11月も中旬となっております
こんばんは
最近とくに何もしていないのでブログに書くことがありません!
しいて言えば、アーキエイジの昼夜デイリーをやって松植えて狩って、マイクラで家を地味に作って、
ゼスティリアが出る前に去年クリスマスくらいに買った3DSアビスをクリアせねばと
ちょっと頑張ってたのですがいまだに1部(?)も終わらないまま、また中断してます( ゚∀゚)
VITAでは無料でDLできるゲームをあさって、シェルノサージュを発見。さっきはじめてみたら
イオンがめっちゃかわいいです。ひたすらツンツンしてたい。
スマホゲームは最近さぼり気味ですが星のしまのにゃんこを思えば半年くらいやってます。
ゲーム以外のリアルでは料理をちょっと頑張ってる・・・というわりには同じメニューが
ぐるぐるしてるだけです。ポトフとニラ玉とかぼちゃの煮物率の高さが笑えるレベルです。
この週末には、実家から先週もらってきたさつまいもでさつまいもご飯作る・・・!たぶん!

あ、それとおとといこたつを出しました。昨日から急に冷え込んだので出しておいて本当よかったです。
去年はこたつはあるけどこたつ布団は納得できるのがなくて夏のかけ布団を2枚重ねてコタツ布団に
していたのですが今年は安価でニトリにかわいいのが売ってたのでこの間法事で実家に帰ったときに
買ってきました。買ったのはこれ(*'∀')→省スペースこたつ掛ふとん 正方形(スノ-4)
水色じゃないのは残念なとこなのですが、まあ去年使えるかもと思って買いつつ使ってなかった
水色のキルト生地をかけたらいいかもしれないと思ってます。コーヒーこぼして汚したらかけよう。

IMG_9976.jpg
最近の買い物の写真。
買い物はイヤーマフを人生初めて買ってみました。通勤の行き帰りにすごくあったかいです。
りぼんはかわいすぎるのではずしてます。手袋はスマホが触れるやつを買ってみました。
最初は「お~本当にうごく~」って感動しましたが感度悪いんで手袋をはずしたほうが早いという
発想に行き着いてます。ていうか手袋しながら触ることなんてほぼない・・・。まあいいや。
左上の水色の本はアルバムです。法事で実家に帰るときに祖母の誕生日が近かったので
誕生日プレゼントにお盆に親戚が集まったときとかに撮った祖母からはひ孫にあたる子たちの
写真をプリントしてアルバムに入れて渡しました。数年前にデジタルフォトフレームを渡したけど
まったく使ってる様子がなかったので( ゚∀゚)w
アルバムはすごく喜んで何度も見返してくれてたのであげてよかったです。
またお正月に親戚が集まったら写真撮って追加していこうと思います。

IMG_9986.jpg IMG_9989.jpg
あと実家のニャンコたちの近況写真。どちらも微妙な表情\(^0^)/www
さるぼぼは父がこの間飛騨高山に来てるってLINEで言ってきたのでかわいいさるぼぼ買って来て!
って要求したら買ってきてもらえたもの(*'∀')めっちゃかわいい!!
以前自分で行ったときに赤い体でピンクのちゃんちゃんこ着たのを買ってたので、並べて置くと
いい感じになりました。さるぼぼ、顔がないのになんでこんなかわいいんだろう(*´∀`)

あともう1個最近買ったもの→ぶらさがりにゃんこのU字ピアス(送料込)  minne(ミンネ)
実家で夜中に暇だからだらだらいろんなサイト見てたら可愛いって紹介されてて、
一目ぼれしてしまってそのまま購入ボタン押しちゃいました。シャムの子を注文(*´ω`)
水曜日に入金確認のメールがきたので発送待ちです。すごく楽しみ。

それでは!
2014.11.14 Fri 22:57:01   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2466-1af5d6a1
マインクラフトで建てたおうち| HOME | 日記・・・?