日記・・・?
こんばんは
最近ちょっと冷えてきて、非常に過ごしやすい時期ですね(・ω・)

また最近のお買い物まとめ。

20141029 (6) 20141029 (7)
10月からアニメ放送開始した七つの大罪、1話を見て面白そう!!って思って
2話放送までに既刊の1~10巻そろえちゃいました(*´∀`)
鈴木先生はジャンプで連載されてたライジングインパクトやウルトラレッドが大好きだったので
七つの大罪も気になってはいたんですよねー。
で、アニメ見てやっぱ面白かったので大人買いを久しぶりにしちゃいました。
読んでみたらやっぱり面白かったです。
それから七つの大罪11巻、マギ23巻も出たので買ってきました。マギの表紙はいつも綺麗だー。

20141029 (10) 20141029 (11) 20141029 (9)
あとは外付けHDD2TB、セラミック包丁、ジャージと靴袋を購入。
外付けHDDは最近デスクトップPCをつけたら「ハードディスクに問題が検出されました」的な
危ない警告が出るようになって、調べたら壊れる寸前だからバックアップとったほうがよい
ってなってたので、買ってみました。500GB分くらいコピーなどなどをしまいしたが
思ってたより早くコピーが済んで、最近の技術はすごいなあって感心しました。
でもちゃんとバックアップ取った後からあの警告でなくなったので謎です。
セラミックの包丁は半年前くらいに同じのを買ったばかりだったのですが、
夏にもらった桃を切るときに種の部分を金属の包丁と同じ気分でがしがししたら、
刃が欠けてしまってたので新しいの買いました。開けたらすでに入れ物に乾燥ネギ付いてました。
セラミック包丁はキャベツ切るときがすごく楽しいので好きです。
ジャージは今まで使ってたプーマがまだまだ使えますがお下がりの男物を10年以上使ってたので
そろそろ新しいの買ってもよいだろう・・・と今日買いに行って来ました。
ナイキとかアディダスとかプーマとかを考えていましたが結局イグニオにしました。
だって安いし、サイズが無駄に豊富だったし、テニスシューズイグニオだし(・ω・)!
有名ブランドものは上下そろえたら1万円超えるのに対しイグニオは5000円以下!素晴らしい!
靴袋は全身イグニオのついでにそろえて買ってみました。ちょうど特売だったし。

20141029 (1)
今日の夜は友達においしいインド料理屋さんを教えてもらってきました。
チーズがはさんであるナン、めっちゃおいしかった(´ω`)!

それでは!
2014.10.29 Wed 23:41:54   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2465-8d042ace
11月も中旬となっております| HOME | 大阪マラソン2014