大阪マラソン2014
こんばんは
もうすぐ10月が終わっちゃいますね。今月も何もしてなかったなあ(・ω・)

DSC02830_R.jpg DSC02847_R.jpg DSC02853_R.jpg
DSC02873_R.jpg DSC02884_R.jpg DSC02897_R.jpg
DSC02909_R.jpg DSC02969_R.jpg DSC02966_R.jpg
DSC02983_R.jpg DSC02999_R.jpg DSC03011_R.jpg
DSC03022_R.jpg DSC03222_R.jpg DSC03058_R.jpg
DSC03082_R.jpg DSC03091_R.jpg DSC03218_R.jpg
DSC03105_R.jpg DSC03113_R.jpg DSC03137_R.jpg
DSC03152_R.jpg DSC03157_R.jpg DSC03199_R.jpg
この間の日曜日にやってた大阪マラソン2014、今年も観戦して写真撮ってました。
毎年のことですが皆さん本当に楽しそうに走っておられてみてるこっちまで楽しくなりました。
コスプレを見るのが楽しいイベントでもあるのですが、全身着ぐるみの人とか、
中の人が大丈夫なのかすごく気になりますw今回は特に10月にしては暑かったしw
ここには写真載せていないですが今年はアナ雪のエルサのコスプレの人が多かった気がします。
しかも、男性ばかりだったような\(^0^)/www

そして、私的にすごくよかった(?)コスプレのお2人↓

DSC02964_R.jpg
墓石/(。Д。)ヽ!!!!!

DSC03161_R.jpg
(たぶん)ジバニャン!!!

お二方とも濃いです。いろんな意味で。
来年の開催も楽しみです(*´∀`)それでは!
2014.10.29 Wed 22:49:33   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2464-7fd842c4
日記・・・?| HOME | 台風だろうとUSJは行く