台風だろうとUSJは行く
こんばんは
今日は台風19号が元気に日本列島を横断中ですね!
明日くればいいってのに、もうちょっと空気を読んでほしかったものです。

えーさっきものすごく長く書いた記事がなぜか記事を保存して全部消えたので
今すごくやる気ないですがメモ程度に書き直します。なんなんこれ。

IMG_9890.jpg IMG_9892.jpg
台風でしたがエクスプレスパス買ってたのでUSJ行ってきました。

DSC02719.jpg DSC02720.jpg
DSC02723.jpg DSC02724.jpg DSC02728.jpg
台風なのでガラガラ。
10時すぎ到着でしたがハリポタエリアも整理券なしで入れました。
ハリポタエリアはこんな日でも中は待ち時間長かったので、写真撮ったところの
あたりで回れ右して10分待ちのスペファンへ。ぐるぐる楽しいです。

DSC02725.jpg DSC02726.jpg
今日は特別措置でエクスプレスパスは時間指定なしで全て体験できるとのことで
12時から、まずはチャッキーのホラーファクトリーへ。
入ったところはテディベアとか乗り物のおもちゃとか、すごくファンシーな雰囲気。
でもすごい顔色の悪い工場員登場してたwなんて言ってたのか聞こえず残念。
中はすぐにファンシーな雰囲気なくなって真っ暗。
人肉がぷにぷにしてたのと、内臓ひきずり出されてた女の人がめっちゃ可愛かった思い出。
最後、なんで写真撮影なんてあるの・・・?て思ってたら案の定ドッキリでw面白かったですw

次はバイオハザードリアル2。
ショットガンめっちゃ筋力使ってしんどかったけど、先頭を進めて楽しかったです。
傘を出口に持って行ってくれるシステムは助かりました。
今年はバイオゲームのハーブが再現されてましたが1回目撃ったときは回復せず( ゚∀゚)
2回目の遭遇の時に2回撃ったら回復したので2回撃たないといけない?
最後は感染真っ赤になったので別室で友達が暗証番号うってるのを見てましたが
結局暗証番号わからず私たちの部屋は炎上、ゲームオーバー\(^0^)/
あれはきっと巧妙な、焦りを利用したキャッシュカードの暗証番号を押させるシステムや…。

次はジェイソンのブラッドダイナー3へ。
内容は1・2のときとちょっと違う程度でしたが楽しめました。
去年は一緒にまわったおばさんたちのせいで全然楽しめませんでしたが
今年は一緒に回ったのが同年代くらいのカップルで、よい早さで楽しめました。
後ろのグループからひたすら「ごめんなさいごめんなさい」「いやあああすみませんん!」
って叫び声が聞こえてきて面白かったです。

ジェイソンから出てきたら大雨&風になってたのでまだ13時前でしたが帰ることに。
台風で電車が16時から止まるって言ってるし、せっかく買ったエクスプレスパス使えないかも!?
ってハラハラしていきましたが結局は1時間以内にウォーク系全部まわれるという、
かなりおいしい展開でした。全部楽しかったし、今日は大満足でした(*´∀`)
あとはゾンビのホラーナイトに改めて行ければなーって思います。

それでは!
2014.10.13 Mon 22:54:47   comment:0   trackback:0   [USJ]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2463-51a554f9
大阪マラソン2014| HOME | いつもの