いつもの
こんばんは
なんだか今近づいてる台風19号がめっちゃ強いって噂ですけど本当にくるんですかね(´・ω・`)
月曜日直撃って言われてるけどその日USJのエクスプレスパス買ってるのよ(´;ω;`)

最近買ったものとかのメモ。

IMG_9820.jpg IMG_9821.jpg
東急ハンズでぶらぶらしてるときにひとめぼれしたもぐっちみ~たんを購入しました。
店頭に黒い子しかなかったのでアマゾンで白い子ポチッと。
めっちゃかわいいし、さわり心地もよくて最高です。尻尾のさわり心地までイイ。

IMG_9834.jpg IMG_9826.jpg
iPhone5は新しくなりました。不具合でスリープボタンが利きにくくなってて、
無償でスリープボタンを修理してくれるってことだったのでアップルに持って行ったら
なんちゃら補償に入っておられるので無料で新しい本体と変えられますよということだったので
新しいほうがそりゃいいやと思って変えてもらいました。スリープボタンしっかり利いて便利。
それで、新しい画面保護シール買ったのと、カメラストラップも一目ぼれで購入。

IMG_9837.jpg IMG_9871.jpg
ケースも手帳型に変えました。カード入れられるし、動画見たい時に立てられるケースで便利。
傘は持ってるやつがレース柄で、カジュアルな服装に合わないので、星柄買ってみました。
あと写真撮ってないですが銀魂56巻とギャグマンガ日和15巻買いました。

IMG_9849.jpg IMG_9861.jpg IMG_9868.jpg
そういえば8日に皆既月蝕がありましたね。昼寝から起きたら始まってたので撮ってみました。
でもやっぱり私の持ってるようなレンズでは綺麗に撮れませんな\(^0^)/w

さて、台風が消滅してくれることを祈りつつそろそろ寝ます。
おやすみなさい。
2014.10.12 Sun 03:21:33   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2462-69109a10
台風だろうとUSJは行く| HOME | MBSアニメフェス2014行ってきたー