お久しぶりです
こんばんは
なんか久しぶりですが生きてました。主にArcheAgeしてました。
あとGyaoで無料配信してたガンダム00にはまって、セカンドシーズン5話までの配信
だったので続きをバンダイチャンネルに入って見てました。
ガンダム00が2007年の作品だなんて時が経つの早すぎる…。
久しぶりに見ると前と違った発見とかがあって楽しかったです。
バンダイチャンネルでセカンドシーズンを最後まで見た後は手持ちの劇場版BDを見て
締めくくりました。劇場版、劇場で何回も見たけどBD買っておいて本当よかった。

DSC02527.jpg DSC02561.jpg DSC02577.jpg
DSC02582.jpg DSC02585.jpg DSC02595.jpg
DSC02611.jpg DSC02618.jpg DSC02622.jpg
今日はまた猫カフェに行って来ました。みんな今日も可愛かったです。
アップルストアに用があったから、ついでに行ったのですがアップルストアの用事は
混んでたので来週になりました(´・ω・`)

20140924 (1) 20140924 (3)
20140924 (4) 20140924-6.jpg 20140924 (5)
最近の買い物。靴下はにゃんこソックス2つも買っちゃいましたがルームソックスじゃない
jほうはいつ使うのか謎に包まれております。
今日は2015年の手帳も買ってきました。こちらもにゃんこです。島ねこ手帳。
漫画はフェアリーテイル45巻、ばらかもん10巻、はんだくん2巻です。
ばらかもんは先生のお母さんが可愛かったし、お父さん思ってたより優しい人だった!

それでは!
2014.09.24 Wed 23:43:25   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2460-8d31275e
MBSアニメフェス2014行ってきたー| HOME | ねこねこ