ねこねこ
こんばんは
今日は猫カフェに行ってきました。

DSC01966.jpg DSC01993.jpg DSC01928.jpg
DSC01984.jpg DSC01925.jpg DSC02021.jpg
DSC02083.jpg DSC02067.jpg DSC02061.jpg
DSC02003.jpg DSC02113.jpg DSC02093.jpg
今日もスタッフの皆様、かわいかったです。
カメラ買って初めてだったので持って行ったのですが、やっぱり望遠レンズあったほうが良かった…!
荷物いっぱいになるから普通のレンズだけでいいや~って持っていかなかったら、
遠くから寝顔撮りたいことが何度かあったので( ゚∀゚)!
今回もロングスカートで行ったのでスカートの中が大好評でした。
昇ったり寝たり喧嘩したり遊んだり、なぜそこでする・・・って行動いっぱいでしたが可愛かったです。

20140903 (1)
帰りにワンピース75巻が出てたので買ってきました。
前の巻でおもちゃが人間に戻ったところで終っててめっちゃ続きが気になってました。
レベッカがお父さんのこと思い出せて本当によかった。゚(゚ノω`゚)゚。

20140903 (1) 20140903 (2)
友達のおすすめで、一昨日からモンスターストライクをやってます。
2日かけてリセマラを何十回もしてたのですが、今日から始まった不滅なる交響曲なるイベントで
追加された作曲家の新キャラ、☆5のモーツァルトが出たのでマラソンを終了しました、
画像はさっき出たベートーヴェンさんですが( ゚∀゚)
朝、寝起きでリセマラやってたときは新キャラの存在に気付いてなくて、チャイコフスキーが
出てたのに普通に削除してしまってました。まあその後にモーツァルト出たから良いですが!
まだいまいち強化の仕方とかわかってないので勉強頑張ろうと思います。

それでは!
2014.09.03 Wed 22:23:39   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2459-05a4c935
お久しぶりです| HOME | 9月やでえ