9月やでえ
こんばんは
今日は朝からごろごろしていましたが、夕方から23時半まで寝ていて現在全然
眠くないのでいつ寝ようか迷っています。気付いたら9月にも入ってるし、時の流れ早い。
昨日1ヶ月ぶりにテニスしたからだろうか( ゚∀゚)

IMG_9713.jpg IMG_9719.jpg
そういえば今日は注文したノートパソコン用の机が届いたので組み立ては頑張りました。
背板を上下逆にしちゃったけどまあ使う上では問題なさそうなので放置しました。
大きさはノートパソコン置くのにちょうどよいです。段になってるところにはデスクトップの
キーボードとかマウスを置いてみてます。ただこれ、こたつ出す時期にはどこに置いておこう。

IMG_9693.jpg IMG_9721.jpg
あと他の最近の買い物。月刊少女野崎くんアンソロジーと公式ファンブック、
それと親子がま口財布を購入しました。野崎くんのアンソロはともかく、
ファンブックはいろんな情報や4コマの没案とか載ってて楽しめました。
がま口財布はいつも長財布持ち歩くのが面倒なので買ってみました(・ω・)
カメラ持ち歩くときにとくに使えそうです。レンズでカバンの中埋まるので(ノ∀`)

IMG_9264.jpg IMG_9272.jpg IMG_9263.jpg
IMG_9262.jpg IMG_9696.jpg IMG_9698.jpg
あとはお盆や最近撮った修行写真(´ω`)近くでもぼけるレンズほしいですね!

それでは!
2014.09.01 Mon 01:19:09   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2458-2252abc4
ねこねこ| HOME | 島根旅行~2日目~