もうすぐお盆休み
こんばんは
今日はUSJに行く予定でしたが台風で今度にしようということになり暇で、家でゲームすれば
いいのになぜか買い物に行ってきました。電車待ってたら台風で止まりましたって
アナウンス聞こえてきて「ええええええ」ってなりましたがすぐ運転再開してくれました。
買い物先ではやはり台風のせいか日曜日なのにガラガラで、お店とても見やすかったです。

DSC00295.jpg DSC00296.jpg DSC00297.jpg
お買い物は進撃の巨人14巻と進撃の巨人悔いなき選択2巻と服とサンダルとキャリーバッグを購入。
進撃の巨人はまだ読めていません。
サンダルは玄関に置いておくやつです。宅配便きたときだけ使います。
キャリーバッグはいつも実家帰るときに使ってるやつが、毎回引っ張る部分が取れるんじゃないかと
ひやひやするのと、微妙に小さかったので少し大きめのものを購入。いっぱい入りそうです。

DSC00291.jpg DSC00292.jpg DSC00293.jpg
休憩に和カフェでぜんざいを食べました(*´ω`)夏にぜんざいって新鮮。

DSC00283.jpg DSC00284.jpg DSC00285.jpg
DSC00286.jpg DSC00287.jpg DSC00288.jpg
あとまたカメラの練習( ゚∀゚)いろんな効果ためしてみるの楽しいです。
やっぱ暖かい色で撮るのが好きなのですが、自然な色じゃないんですよね・・・。
自然な色合いで気に入る写真が撮れるようになりたい!

よし。明日仕事終らせれば、ついにお盆休みですよ!
今年のお盆の予定は12日に実家帰って、15日に大阪帰ってきて夜から友達のうち行って、
16日は朝から出雲のほうへ1泊2日の旅行の予定です。楽しみだけど暑そうだ。
それでは!
2014.08.10 Sun 23:02:34   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2455-81f9137f
島根旅行~1日目~| HOME | あーきえいじの夏祭りに参加してきました