雨・・・ヽ(´Д`;)ノ
こんばんは
明日は楽しみにしていた淀川花火大会なのに、なんだか雨っぽいですね(´・ω・`)
なんで大体の花火大会は晴れてるのに私が行く花火大会はいつも雨なの(´;ω;`)

IMG_9179.jpg IMG_9182.jpg
さてさて、この間買ったカメラのアクセサリなどなどがそろってまいりました。
まずはレンズフィルターとカメラケース。
NEX-5Tには40.5mmと49mmのレンズフィルターでぴったりでした。あると安心できます。
カメラケースはアマゾンに載ってた色はもっと明るいブラウンだったのですが、むしろ
こっちの色のほうが好みだったのでよかったです。SONY公式のケースではないせいか、
カメラの下とケースに間があいているのが見た目では若干気になりますが持つ分には
全然気になりません。ストラップも着いてきたので色おそろいのほうがよいだろうと思って
つけましたがなんかちぎれるんじゃないかなとちょっとハラハラです( ゚∀゚)

IMG_9187.jpg IMG_9189.jpg
バッグも購入しました。普段使いもできるショルダーバッグです(*'∀')
ケースごと入れられて、望遠レンズもばっちり仕切りつけて入れられます。
黒なら友達の結婚式とかにも持っていけるかなと買いましたが、自分のいつもの服装なら
ブラウンを買ったほうがよかったかもしれないと、そこだけ後悔です。

IMG_9190_201408082305327bf.jpg IMG_9191.jpg DSC00282.jpg
他にゴリラポッド、TranscendのSDカード32GB、互換バッテリーを購入。
ゴリラポッドは巻きつけ楽しいです。SDカードはカメラの表示的には32GBで5000枚撮れるようです。
互換バッテリーはさっき充電して使ってみましたが無事に使えました。
そういえばカメラの充電しようにも私がふみつけないような場所の電源は全部使っちゃってたので
どうしようと思ったらmicroUSB充電のおかげでPSVitaと同じやつで充電できました。

IMG_9159.jpg IMG_9160.jpg IMG_9164.jpg
IMG_9193.jpg IMG_9196.jpg IMG_9202.jpg
IMG_9204.jpg IMG_9206.jpg IMG_9208.jpg
あと新しいカメラを買った喜びと修行(?)のために持ち歩いて写真撮ってます。
まだまだどうやればぼかして撮れるのかわかりません・・・。たまにぼけてると嬉しいレベル。
大盛りのラーメンの画像は友達に大盛りがすごいところに誘ってもらえて行ってみたけど
挑戦できなかったので自分はちょい盛り頼んで友達の増し増しを撮らせてもらったやつです(・ω・)

IMG_9203.jpg DSC00279.jpg
NARUTO70巻と日傘と時計を買いました。
NARUTOはナルトが人間離れしすぎてて逆に心配になってきました。どうやって目治したんだ。
日傘は晴雨兼用でシンプルで持ち手が曲がってなくて生地しっかりした黒いのっていう
探してたものにやっと今日会えました(*´∀`)♪
時計もブラウン系の色のがほしいなーって思って探してたら大好きな水色も綺麗に入った
時計が売ってたので買っちゃいました。お盆はこれを使おう!

明日晴れるといいなあ(´・∀・)
それでは!
SONY α NEX-5T 専用 高級合皮レザー カメラケース ネックストラップ,クリーニングクロス付き 【Etimオリジナル商品】ソニー 93_1 (ブラウン)SONY α NEX-5T 専用 高級合皮レザー カメラケース ネックストラップ,クリーニングクロス付き 【Etimオリジナル商品】ソニー 93_1 (ブラウン)
()
Etim

商品詳細を見る
2014.08.08 Fri 23:31:02   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2453-e900fb87
あーきえいじの夏祭りに参加してきました| HOME | SONY NEX-5T を買いました。