いっぱい乗れました
こんばんは
昨日は友達とまたUSJに行ってました。暑かったです。

IMG_8861.jpg IMG_8876.jpg IMG_8882.jpg
昨日は久しぶりのエクスプレスパスを使ってのインパとなりました!
前に買ったときはブックレットだったのに今回のは普通のチケットみたいなやつになってました。
でもこれを乗るときに1回1回見せなきゃなので、荷物置いてくアトラクションでは大変です。
ブレスレット型とかにならないかなー!ディズニーとかぶるけど!
で、エクスプレスパスで時間指定のあるバックドロップの指定時間が11時~11時半だったので
それに間に合うようにゆったり集合して、スタバでくつろいでたらおまけでシャーベットみたいなのを
もらえました。おいしかったです。友達から一口もらったサンドイッチもおいしかった。
11時に入ってすぐバックドロップに乗りに行ったら整理券を入口で配ってたのでもらっておきました。
バックドロップの整理券って待ち時間0分でもらえるんですね・・・( ゚Д゚)びっくりしたよ

乗る直前に雨が降ったりもしましたがバックドロップは無事楽しめて、その次にスパイダーマン、
スペファン、ジョーズ、ジュラシックパークといろいろ楽しんで園内の31でアイス食べて、
ついに2回目のハリポタエリアへ(*´∀`)♪

IMG_8888.jpg IMG_8900.jpg
前回と違って空が曇り気味ですが、むしろ雪景色に合うっていう!
入ってすぐ、フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフへ!エクスプレスパスの効果はすごく、
2分も並ばずに乗れました。やっぱり見た目より早く感じる楽しいコースター(*・∀・)

IMG_8904.jpg IMG_8908.jpg IMG_8915.jpg
IMG_8922.jpg IMG_8927.jpg IMG_8933.jpg IMG_8940.jpg
お次はハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーへ。
これ名前が長いけどどう略すのかわかりません。
今回はスマホ持ってったのでホグワーツ城内の写真も撮れました。普通列とエクスプレスじゃ
並ぶ列が違うからもしかして動く絵画の部屋通らないんじゃ・・・?!って思ってたら、
違う道ですがちゃんと動く絵画の部屋が用意されてて会話する絵の中の人たちを
堪能できました。階段もあって普通列より雰囲気よいお部屋(?)になってました。
アトラクションでは、友達とどこで写真とられるんだって話をしてる最中に写真を撮られました。
なんて絶妙な位置で撮るんだ。

IMG_8947.jpg IMG_9004.jpg IMG_9015.jpg IMG_9013.jpg
IMG_9016.jpg IMG_9022.jpg IMG_9024.jpg IMG_9031.jpg
あとは、オリバンダーの店で杖選んでもらうショー見て、お店まわり。
ハニーデュークスは昨日も行列がどのアトラクションよりもはげしく諦めました・・・。
その代わり写真を外からバンバン撮って置きました。

IMG_9057.jpg IMG_9064.jpg IMG_9070.jpg
ハリポタエリアを出た後はちょっと休憩してからワンピース・ウォーターバトルへ。
昨日はキッドのコスプレの人も参戦してなんかカオスな雰囲気でした\(^0^)/ww
海兵役のお兄さんがたしぎさんコスプレの女の子を水から守ってたのがすごくよかったですw
大砲の前で見てたので終った後はずぶぬれになってましたがめっちゃ面白かったです。

ショーを見た後はハピネスカフェでコーヒー飲んで、それから本日2回目のバックドロップへ!
何回乗っても楽しかったです( ゚∀゚)!バックドロップは、最初の上がってくとこで後ろ向きだから
下のハリドリ待ちの人と手を振り合えるのがわりと楽しいです(*ノ∀ノ)

IMG_9076.jpg IMG_9072.jpg
最後はハリポタ系お土産を買って、USJ近くの大起水産でお寿司食べて終了。
大起水産の店員さんがいい人すぎて感動してました。
こんな感じでたまに雨降るわ、暑いわ、でしたが楽しい1日となりました!

IMG_8840.jpg IMG_8849.jpg IMG_8865.jpg
IMG_8866.jpg IMG_8870.jpg IMG_8873.jpg
あとついでにここ最近の雑多な買い物。テニス用にTシャツ、テニスシューズを購入。、
それと先週テニス行って友達のうちに泊まってGEOに連れてってもらったら戦国BASARA4が
お安く売ってたので買っちゃいました。その後アマゾンで中古のコンプリートガイドも購入。
漫画は妖狐×僕SS11巻、マギ22巻、フェアリーテイル44巻、月刊少女野崎くん5巻、
かつて魔法少女と悪は敵対していた。1巻、ハイスコア13巻を購入しました。多かった。

それでは!
2014.07.28 Mon 21:52:22   comment:0   trackback:0   [USJ]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2451-249a9de1
SONY NEX-5T を買いました。| HOME | USJのウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター行ってきました!