ワンピースプレミアショー2014を観てきました!
こんばんは
今日は久しぶりにUSJへ行ってきました(*'∀')夕方から!
家出たときも雨降っていたので大丈夫かなと心配でしたが着くころにはやんでいました(・ω・)♪

IMG_8476.jpg IMG_8477.jpg IMG_8486.jpg IMG_8487.jpg
USJにはオープンがあさってにせまったハリーポッターエリアの宣伝とかグッズとかが
すでにいっぱいでした(*'∀')!今日は一般プレはしていないとのことでハリポタエリア入口だけ見学。
入口には大きな石とか魔法陣っぽいものが。
大きな石はたぶん映画に出てきてたんだろうけど・・・思い出せません\(^0^)/
グッズは衣装が素敵でしたが中々のお値段でした( ゚∀゚)

IMG_8500.jpg IMG_8503.jpg IMG_8504.jpg
ハリポタ系を見たあとはフィネガンズバーで一休み。まだ夕方でしたがアルコールを一杯!
おつまみは、お皿が席に届いてから気付きましたがフィッシュ&チップスとフライドポテト…
Wポテト・・・!!!!!味付けは違ってましたがなぜ名前で気付かなかったのか…!

IMG_8490.jpg IMG_8507.jpg
今日のメインイベントはワンピースプレミアムショー2014(*・∀・)!!!
今回も友達が良い席をとってくれてて、中央前列に近い位置で見れました(*´∀`)
ストーリーはパンクハザードとドレスローザの間で、ドレスローザに向かってる最中に
船の故障で立ち寄った島でのお話。おかげでローも錦えもんもモモの助もシーザーも登場!
シーザーの人が再現率高くてめっちゃよかったですw
ていうか捕まってる設定なのにわりと自由に走り回ってたw
他にもクロコダイル・ハンコック・ホーディ・キッド・バギー・Mr3・ミホーク・藤虎が出演。
バギーとMr3めっちゃ仲良しでした(ノ∀`)www
ミホークは花火見に島に立ち寄ったけど上がらなさそうだから帰っていくという、
いつもどおりマイペースな登場してましたw
このショーは毎回演出が凝っていくなあと思いますが、今回は演技では見せきれない
水の中や悪魔の実の技をプロジェクションマッピングに役者を写して見せてくれるようになってました。
クロコダイルの砂嵐に巻き込まれた一味のそれぞれの回り方(?)が面白かったです(ノ∀`)
こんな感じで今回も楽しいショーでした!また見たい!

IMG_8459.jpg IMG_8467.jpg
話は変わりまして昨日はテニスをしてきました。ソフトテニスなら中学生のときにしていたものの、
硬式は初めてだったのでどうなることかと思いましたが思っていたよりは出来ました。
でもお隣のコートにボールとばしまくりで本当申し訳なかったです。
終わった後はびっくりドンキーでハンバーグ。チーズおいしかったですが御飯が多かったです。

IMG_8514.jpg IMG_8472.jpg
こちらは今日届いたネット通販で買ったものたち。
サンダルは今年はこの形がほしい!とずっと探していたのがやっと買えました。
通販で靴って買うのとくにドキドキしますが、サイズ合っててよかったです。
漫画はばらかもん8・9巻、姉の結婚6・7巻、みしかか!、はんだくん1巻。
ぼちぼち読んでいきたいと思います。

水曜日はハリポタエリアできて2日目を友達と体験してくる予定です。すごく楽しみ!
それでは!
2014.07.14 Mon 00:42:38   comment:0   trackback:0   [USJ]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2449-571b8048
USJのウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター行ってきました!| HOME | マレフィセント 観てきました