巨大GM東西合戦~夏の陣~ に参戦
こんばんは

ScreenShot2304.jpg ScreenShot2322.jpg ScreenShot2330.jpg
昨日は公式イベントの「巨大GM現る!第2弾「巨大GM東西合戦~夏の陣~」に参加(*'∀')!
開催場所のアビスゲートにそもそも行ったことがなかったのでここどこー!ってなりながら行きました。
そしてアビスゲートについたらまだ戦争始まってもないのに西勢力の人に狩られそうになりましたが
なんとか東勢力GM拠点へ…!なんであんなに気が早いの!
GM拠点には大きなGMキリオスさんとキリオスさんの戦闘ペット(?)のめっちゃ大きいカーン×2と
ハンウレ×2が!キリオスさんの大きさは前のGMイベントでもGM大きかったから驚かなかったけど
カーンとハンウレはかっこよかった!!とくにハンウレは敵がきたら走り回って攻撃してかっこよいし、
終ったらさっきと同じ場所に帰ってちょこんと座るのです。すっげー可愛い。
キリオスさんは顔はいかついけど踊ったりなんやらで楽しいお方でした。

ScreenShot2334.jpg ScreenShot2339.jpg ScreenShot2343.jpg
東西どちらかの大将を倒せば勝利で戦闘開始は20:45。西大将はルシウスさん。
始まった瞬間に東大将のキリオスさんは強制終了という、最強の倒されないスキルを発動!
びっくりしましたが数分後に帰ってこられて無事に戦争開始(ノ∀`)w
私は戦闘は弱いのでとりあえずキリオスさん護衛部隊のほうにいました。
1度様子を見に東陣営のちょっと外を見に行ったら殺されました・*・:≡( ε:)私役に立たねえ!

20140703a.png
戦争は五分五分って感じで進んでいましたが30分しかないので最後の5分くらいで
東西どちらも大将が陣営から出て行くことに!
私もキリオスさんを追いかけていって、「この大きさのGMさんってグライダーとかペットに乗るのは
どうなるんだろう」って思ってたらグライダーが登場!でかい!!

そして突撃してすぐ。
20140703a-2.png
攻撃部隊が突撃で出てきたルシウスさんをアトラクトでひっぱってぼこったということです。
あっさりすぎてたぶん東西みんな「え?!GMこんなにすぐ死んじゃうん?!」って思ったんじゃ…w
私は残念ながらルシウスさんの姿は見れませんでしたが、終わった後に西陣営の
カーンとハンウレ討伐には参加させていただきました。近づいたらすぐ殺されました(*´ω`)

ScreenShot2366.jpg
キリオスさん喜びのポーズ。
この後、大きいGMさんがペットに乗ったらどうなるのかという質問があり、小さくなって
乗っておられました( ゚Д゚)いつでも大きさ変幻自在・・・!
楽しいイベントでした(*・∀・)♪

IMG_8416.jpg IMG_8413.jpg IMG_8415.jpg
あと最近のメモ。1枚目は最近デスクトップPCのディスプレイの調子がおかしく、電源つけての
放置で真っ暗になって復帰したあとに画面左下が暗くなるという現象が…。ぐぐったら電球(?)が
切れ掛かってる説が。修理高いから買いなおしたほうがよいらしい(´・ω・`)
2枚目は水曜に衝動買いしてしまったサンダル。前日にネット通販でもサンダル買ったのに!
3枚目は今日買った漫画とか。青の祓魔師13巻と銀魂55巻とジョゼと虎と魚たち。
銀魂はゴーストライターネタがふんだんに使われてて面白かったです(ノ∀`)www
青エクは子猫丸頑張っててよかった(*'∀')
ジョゼと虎と魚たちはかなり昔に友達に映画を勧めてもらって、未だに見れてないのと、
表紙が可愛かったので買ってみました。またゆっくり読みたいと思います。

それでは!

2014.07.04 Fri 23:59:13   comment:0   trackback:0   [ArcheAge]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2447-470d770e
マレフィセント 観てきました| HOME | イジのオスイルカちゃん