しちがつ
こんばんは
最近あっついですね。

IMG_8360.jpg IMG_8362.jpg IMG_8366.jpg IMG_8389.jpg
先週の土曜日は友達とお肉を食べに行ってまいりました。
久しぶりのこのお店でしたが相変わらずウーロン茶がめっちゃ大きくて安心しました(*´∀`)
おいしかったですが音がうるさくてあまり話しができなかったので帰りにミスドで
コットンスノーキャンディなるかき氷的なものを食べてきました。
私は抹茶あずきを注文。ストロベリーとマンゴーのミックスがおいしそうでした…!
みんなで集まれたの2ヶ月ぶりだったので楽しかったです(・ω・)♪

IMG_8408.jpg IMG_8398.jpg IMG_8401.jpg IMG_8402.jpg
お肉を食べに行った日に、マインクラフトの日本版がPS3でついに出たと教えてもらって
その日のうちに買っちゃいました。PC版と違ってレシピが勝手に出てくるのがらくでいい…!
でもレシピ圧倒的に少ない気もするけどね!
あと、世界が狭くて、最初に手持ちにあるマップの範囲しかないです。寂しい。
でもクリエイティブメインの人にはそんなの関係ないですね(・ω・)
スーパーフラットのクリエイティブで友達とジェットコースター作って遊んでました。

IMG_8394.jpg
黒執事19巻を購入しました。サリヴァンが可愛すぎて何回も読み返してます(*ノ∀ノ)
続きが気になるので早く出てほしいです!

日曜日からあごの下になんか腫れっぽいのが出来て、心当たりが半年くらい放置してる
歯茎の炎症な気がしたので明日は歯医者へ行ってきます( ゚∀゚)
歯医者へ行くことより予約時間が14時でめっちゃ暑いのが嫌。
それでは!
2014.07.01 Tue 23:48:37   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2445-a56dfb7e
イジのオスイルカちゃん| HOME | 清水寺に行ってきた