実家に帰ったりしてた
こんばんは

IMG_8185.jpg
土日は久しぶりに実家に帰ってました。画像は猫へのお土産で買った爪とぎハウス(・ω・)
作って「どうよー」ってニーナに見せびらかしたらすぐ入って爪といでくれてました。

20140622a.png
ScreenShot2098.jpg ScreenShot2104.jpg ScreenShot2114.jpg
昨日はまた攻城戦に参加してきました。開始直前に実家から帰ってきたので間に合わないだろうなー
って思ってたらまだ空きがあるとのことだったので参加させていただきました。
今回も遠征隊長の巧みな作戦で直前に相手が変わりました( ゚∀゚)www
前回の挑戦では2戦目だったとはいえ、負けた相手だったので勝てるのか不安でしたが・・・、
なんと勝利できました。東の皆さんまじすごい。
私はいつもどおりよわっちく、5・6回は死んでたので名誉結構減っただろうなーって思ってましたが
SSで確認してみたら-3でした。ヒーラーってあれだけ死んでも意外と入るんですね。
今回の領土戦で旧大陸の3/4が東遠征隊に・・・!奇跡を感じる!

before
ScreenShot2127.jpg

after
ScreenShot2171.jpg
そして今日は前の遠征隊の城を壊すというPTに参加させていただきました。
人数少なかったのでなかなか時間はかかりましたが城を壊すという貴重な体験が出来ました。

そろそろ寝ないと。
それではー
2014.06.24 Tue 00:46:12   comment:0   trackback:0   [ArcheAge]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2443-1e000cfc
清水寺に行ってきた| HOME | 京都へ行きたい