金欠だよ
こんばんは
昨日のワールドカップ日本1戦目は残念なことに1-2で負けてしまいましたね(´・ω・`)
コートジボワールのドログバ選手が強すぎるんだ・・・!次は勝ってほしい!

ScreenShot1839.jpg
昨日は図書館1FのNMデイリーの募集があったので、参加させていただいてきました。
2Fより強いとは聞いていましたが本当に強かったです。経験値いっぱいとんでいきました。
でも最初のステノは撃破に成功(*'∀')♪

20140615a-2.png
2体目はランダムタゲが恐ろしいという氷結の作家リンメイリン。名前がおしゃれ。

20140615a-3.png
でも顔がめちゃこわい。

20140615a-4.png
そして顔だけでなくバトルもこわく、屍累々で勝てませんでした(´・∀・)
2FのNMはわりと簡単に倒せたのに・・・1F強すぎるっ。

そういえばタイトルの金欠は、最近装備をそろえようと頑張っているのですが、
今日デルフィナード胸装備がめっちゃ格安で売りに出されていると友達に聞いて、
買っちゃったからです。昨日頭と腰のエペリウム装備買ったからお金なさすぎて
全キャラ起動してかき集めてやっと買えました…が!エペにデルフィナード混ぜても、
セット効果発動しないから使うかどうかはけっこう迷ってます。
エペ飛ばしてデルフィナードを買っていくべきだったー\(^0^)/

20140616ari.jpg
4月にiphoneケース買ったばかりなのに、5月のGWで汚れがついてしまったので
また新しいケースを購入しました!今回のは最初のiphoneケースのシリーズ(*'∀')
めっちゃ気に入ってたので同じのにしようかなーとも思いましたがせっかくなので
違う柄に。前は白雪姫で今回はアリエルです。オレンジ色のものってあんまり持ってないので
どうかなーとも思いましたがやはりかわいいので大満足です。

さあ寝ないといけない時間だ。
それではー
2014.06.17 Tue 00:55:59   comment:0   trackback:0   [ArcheAge]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2441-7f70bf9e
京都へ行きたい| HOME | 図書館に行ってきた