図書館に行ってきた
こんばんは
明日はワールドカップ日本戦ですね(*'∀')家でだらだらしながらテレビ観戦しよう思います。

ScreenShot1717.jpg ScreenShot1726.jpg ScreenShot1731.jpg
昨日はレベル上げのために初めて、エアナード図書館に連れていってもらってきました!
今まで他の人のSSでは見たことあったけど自分で行ったらやっぱ綺麗なのに感動でした。
敵は強くて、1人じゃ絶対無理だって思いましたが(ノω・、)

20140613a.png
そして1Fのデイリーでついにレベル51に(*'∀')♪
これで2FのNM攻撃隊募集についていけるようになりました…!付き合ってくれた友達に感謝!
司書の財布から出てくる強化石がおいしかったですが、MPがすぐ切れちゃうので
POT代が結構かかって大変。そして図書館なのに本を読めないのが不思議でした!

ScreenShot1782.jpg
そして今日は2FのNMを倒しに行くPTに参加させていただきました!
参加者みなさん装備が豪華orおしゃれなアバターで私の場違い感(^p^)
こういうのに参加すると装備もうちょっと頑張らねばっておもうけど経済的な意味で
実現できない・*・:≡( ε:)何にお金使ってるのか自分でも謎

20140613a-2.png
あと昨日は友達に頼まれて久しぶりに装備作り。
なかなか良い属性が出たようでよかったです(*´ω`)

20140613a-3.png
これも昨日で、めずらしくメインキャラで貿易したらカオノルドでトラクターが浮いて
恥ずかしい思いをしたりもしました。この現象他の人もなってたけどなんやねん\(^0^)/

IMG_8154.jpg IMG_8162.jpg
最近買ったものメモ。フェアリーテイル42巻、43巻。ディズニー一番くじC賞とG賞。
フェアリーテイルはなんかめっちゃ強い人が出てきてましたね…!
ディズニー1番くじはG賞のハンカチ、ジャスミンが可愛いです(*'∀')

それでは!
2014.06.14 Sat 23:23:31   comment:0   trackback:0   [ArcheAge]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2440-902cbf3d
金欠だよ| HOME | メンテなう