メンテなう
おはようございます
今日は家にこもってアーキエイジしようと思ってたのにメンテの日でした・*・:≡( ε:)
いつも家にいようと思う日にかぎってメンテだ。・゚・(ノε`)・゚・。

なので、今日は父の日のプレゼントと、職場の先輩への出産祝いを決めようと思います。
出産祝いは前にテレビで紹介されててめっちゃいい!って思って通販サイトをずっと
ブックマークしてたところで買うことにしました(*´ω`)
作ってる方が優しそうなおばあちゃんで、すごく買いたかったので買える機会ができてよかった!
さて問題は父の日のほうだ・・・( ゚∀゚)
趣味や好きなものおは知ってるけど何を持ってるか、何が必要なのかが全然わかんない…!

ScreenShot1568.jpg
アーキエイジは冥府デイリーのクリア回数に応じて星がもらえるイベントをやってたので
この1週間は頑張って参加してました。イベント中で、20時という1番参加しやすい時間の
冥府デイリーで攻撃隊が半分も埋まらないので、ArcheAge(というかアーランゼブ?)の衰退を
感じてしまいます(´・∀・)エアナード前は確実に涙がもらえてたからやる価値ありましたが
今は名誉Pだけですもんね…。名誉Pは農民にはほぼ必要ないし。
冥府の石高いからイニス住民以外はとぶのにコストかかりすぎるし。
せめて前の涙の変わりに星を確定でくれたら毎日やるんだけどなー。

20140611.png
他にやっていることといえばいつもながらの農業ですが、ついにサンライトBOXの中身を
使い切りました。大草原とも巨大牛とも巨木ともおさらばです。毎回労働力消費すごかった。
貿易も頑張ってたら労働力Pの消費すごくて逆にお金がたまらないので困っております。
30金で誰か50個くらい売ってください!!

20140611a-2.png
あと昨日夜中2時のテンションで5000円課金して天馬スクラッチを削りまくったのですが
見事な撃沈を果たしました。一番よくて天馬の兜装備(´・ω・`)
サンダーアーキウムの苗木2本でたので1本植えましたがこちらも落雷落ちず撃沈。
残りの1本をメンテ明けに植えて奇跡を信じる!!

今日は曇りで窓あけてたら良い風が入ってきて気持ちよい日です。暑くないってすばらしい。
それでは!

ドウデモイイSS
20140611a-3.png
ダサい
2014.06.11 Wed 10:57:26   comment:0   trackback:0   [ArcheAge]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2439-8bf01ac7
図書館に行ってきた| HOME | 初めての攻城戦