初めての攻城戦
こんばんは
今日は攻城戦に初めて挑戦してきました。

20140608a.png
お相手はネコット商会。領土をずっと保有してる、西でとくに強そうな遠征隊( ゚Д゚)…!

20140608a-2.png
20時半から敵対期間開始!
勝てるのか、どうなるのか、ドキドキ。

20140608a-3.png
21時、攻城戦開始!!
そしてここで注目ポイントなのは遠征隊名が変わっていること( ゚∀゚)!!!
遠征隊のマスターさんが策士で、直前の相手変更┌(。ρ。┌ )┐
『敵を騙すにはまず味方から』まさにこれw

ScreenShot1441.jpg ScreenShot1460.jpg ScreenShot1476.jpg
ScreenShot1485.jpg ScreenShot1495.jpg ScreenShot1503.jpg
そして攻城戦本番(/・ω・)/
友達にもらった魔法書とか強くなれるポーションとかレッドラポーションとか、
今まで使ったことなかったようなものまでいろいろ使ってできる限りドーピングして挑戦!
ついでにマエストロ装備だったのを1箇所だけエペリウムにも買いかえた!
半分以上はヒーラーしてたのと、マスターバフ(?)のおかげもあってか、1度も死にませんでした。
私が死なないとか奇跡すぎてびっくり。

20140608a-4.png
そして開始から35分で刻印成功して勝利゚.+。(*'ω'*)。+.゚。

やったー!!って喜んでいるところで、20140608a-5.png発動。

ScreenShot1526.jpg ScreenShot1530.jpg ScreenShot1539.jpg
2戦目として、最初に布告していたネコット商会との攻城戦へ・・・!
まさか2戦するとは考えてなかったのでびっくりでしたが燃える展開ヽ(`Д´#)ノ!
でもさすがにこちらのお相手は準備万端だったのでめっちゃ強かったです。
2戦目はマスターバフもないみたいで、4・5回死にました(^p^)ww

20140608a-6.png
そして時間切れで敗北・・・・*・:≡( ε:)
残念でしたが、初めての領土戦で勝利も敗北も味わえるなんて超おいしかった(*^p^)

この後は領土アバターの隊内オークションして、分配をいただきました。
楽しませてもらえて分配までいただけるとは・・・!
こんなに楽しいイベント、本当にありがとうございました(*´ω`)!

それでは!
2014.06.09 Mon 00:39:29   comment:0   trackback:0   [ArcheAge]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2438-7fcff464
メンテなう| HOME | そういえばそろそろ1年