そういえばそろそろ1年
こんばんは
そういえばそろそろアーキエイジやり始めて1年。そんなに経つのですね・・・。
MHFは1年ちょうどくらいでGについていけなくてやめちゃいましたがアーキエイジはまだ
続けられそうです。毎日同じことしかしてないけど、農業とか結構好きです。

20140607a-3.png
昨日2人目のキャラがレベル51に上がりました。米束作りながらとか全然かっこよくない。

ScreenShot1323.jpg ScreenShot1324.jpg ScreenShot1328.jpg
水曜日に久しぶりに勢力チャットで盛り上がってたのでイニスの戦争に参加してきました。
大人数vs大人数だったので楽しかったです(*・∀・)
まあ自分は火力もないし、対人強くもないし、回復するにも弓装備なので回復量足りないし、
リザしてるか軽快な行進曲吹いてるだけの人になってましたが・・・。
毎日参加すると自分の弱さに悲しくなるけどたまにやるとお祭りみたいで楽しいですね!

20140607a-2.png
こちらは宙に浮く建築物を発見したSS。
めっちゃびっくりしましたが荷物を置いてからまた行ったらなくなってました( ゚∀゚)UMA!

今日は仕事から帰ってからアーキエイジにインしたらちょうどハスラ・廃墟・グラスが平和で
貿易をずっと頑張ってました。微かな記憶のディレイの合間にロカにも納品に行ってみたら
よくいる赤い名前のお方がいていつもみたいに攻撃されましたが納品できました。
心臓に悪いから攻撃しないでほしい・・・!
それでは!

ドウデモイイコト
20140607a.png
フェレ女子のぬいぐるみベッドでの寝方が野生を忘れた猫みたいな感じで、すごくイイ
2014.06.08 Sun 00:22:45   comment:0   trackback:0   [ArcheAge]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2437-7d764bef
初めての攻城戦| HOME | おうちを作りました