おうちを作りました
こんばんは
今日はさっきまでAKB48の選抜総選挙の番組見てました。まゆゆが初の1位で嬉しい限りです。
上位の子でも知らない子がいっぱいで時代を感じました( ゚∀゚)HKT勢がとくにわからない…

ScreenShot1337.jpg ScreenShot1344.jpg ScreenShot1364.jpg
さてさて、木曜日に、ついに2階建てのおうちを建てられました(*'∀')
なかなか良い場所がなかったのですがずっと場所取りで建てかけ放置されていたおうちが
税金未払いで撤去されて、ちょうど新居が入る大きさだったのでそこに。
空いてる!!!って思ってあわてたせいで重税を忘れて建ててしまって
設置だけで建築税証紙が60枚も必要でびっくりしました。そして払った後に
カボチャカカシと製作台×2あることを思い出して製作台2つとも取っ払って再設置。
60枚払う前に気付くべきだったわ私の馬鹿…!

20140607a-5.png
外からの見た目はこんなカンジ。

20140607a-4.png
ベッドはファンシーに。足元にぬいぐるみ配置で癒し度をさらにプラス。

ScreenShot1371.jpg
余ったベッドも4つ設置したので、たまに遠征隊の人が寝ててびっくりしたりもします。
2階の窓からの見晴らしが好きです(*´ω`)

さてこれからはこのおうちが維持できるようがんばらないとです。
それでは!
2014.06.07 Sat 23:49:35   comment:0   trackback:0   [ArcheAge]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2436-687cb2ad
そういえばそろそろ1年| HOME | アーキエイジしてるんですよ