アーキエイジしてるんですよ
こんばんは
6月に入ってさらに暑くなってきてうんざりでしたが今日は雨のおかげか涼しいですね。
でも部屋の中はPCの熱気で暑い!窓開けたら雨が吹き込んでくる\(^0^)/

1ヶ月ほどアーキエイジについて何も書いていませんでしたがちゃんと遊んでました。
SS見直してたら結構いろいろな出来事があったようです。

20140604a.png
4月の大型アップデートの直後には車を作りました。黄色いやつ。
ホークとリュートの間の山を登ったりホークとタイガースパインの間の山を登ったり、
車とは思えない性能で驚かせてくれますがとくにその用途では使っていません。

20140604a-2.png
西大陸の言語もマスターしました。
しかし大型アップデート以降、西に行くこともなく、戦争に参加もしないのでまったく
生かされていません。悲しいです。

ScreenShot1153.jpg ScreenShot1147.jpg ScreenShot1155.jpg
前に同じ遠征隊だった方が新居を建てるという事で押しかけて一緒におうちを建てたりもしました。
建築祝いの花火やバーベキュー(?)で盛り上がりました。

20140604a-3.png
課金のプレミアムチケットに大きなぬいぐるみのベッドがついてくるということで
久しぶりに課金してメイン・サブのアカ両方に買っちゃったりも。
女の子キャラのほうの抱きかかえられて寝てるカンジが好きです(*´ω`)可愛い

ScreenShot1314.jpg
最近友達がインしなくなって家の前に場所が空いたので課金カボチャカカシ買ってみました。
1回の収穫で労働力600くらい使うのでびっくりしましたが米が1000手に入ったりするので
めっちゃおいしかったです。これがあればしばらくデイリー米に困らない!

ScreenShot1216.jpg
世界の秘境イベントで世界をまわったりもしました。
秘境Bが一番難しかった(ノ∀`)大人数で行ったから教えてもらえたり助けてもらえたり
励ましてもらえたりでなんとかたどり着けましたが、1人では絶対諦めてた\(^0^)/
SSの秘境Aも難しかったけどヤタが大活躍してくれました。

20140604a-4.png
こちらは昨日。釣り熟練度が2回目の90000になりました(/・ω・)/♪
先週の金曜日に90000になったのにミミズいっぱい余ってるからまた釣ろうと思って
70000に下げて、「あ、今日釣り大会じゃん」って85000まであげました。
今度の釣り大会は90000で臨みたい!

20140604a-5.png
そして公式のランキングに初めて1位で掲載されたのが嬉しかったのでHPを記念撮影。

ScreenShot1307.jpg
釣り熟練度90000になったら、経験値はなんと99.86%・・・( ゚∀゚)!!!
狩りもデイリーもしないから何で上げようとあたふたしたけど、この子錬金も上げてた
ってのを思い出したので釣った魚を添加剤にしてレベル51に!
私の初のレベル51はサブキャラでした( ゚∀゚)メイン2人はあと20%くらいあるでえ…

IMG_8125.jpg
ついでに最近買った漫画。聖☆おにいさん10巻、PEACE MAKER鐵7巻、ワンピース74巻。
聖☆おにいさんはマリアさんが素敵でした(*´ω`)
ピースメーカーは鉄之助がかわいそうでしたね(´・ω・`)沙夜ちゃんはどうなったんだろう。
ワンピースは最後のオチ(?)がすばらしいとこで終ってるので先が凄く気になりましたw
レベッカの両親のお話はよかった…早くレベッカにお父さんのこと思い出してほしい!

こんなカンジでアーキエイジは地味に頑張っておりました。
今は2階建てのおうちを建てようと土地探ししています。頑張ります。
それでは!
2014.06.04 Wed 19:58:46   comment:0   trackback:0   [ArcheAge]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2435-1a04bd4d
おうちを作りました| HOME | リラックマはかわいい