リラックマはかわいい
こんばんは
今日は梅田に行ってました。なんとなくヨドバシカメラに行きたくなったから行ったのですが
ヨドバシカメラでは特に買うものなかったです。

IMG_8051.jpg IMG_8054.jpg
IMG_8048.jpg IMG_8030.jpg IMG_8029.jpg IMG_8027.jpg
あ、でもヨドバシカメラのガチャガチャコーナーでみつけたうさぎガチャは3回まわしてきました。
どれも可愛すぎてやばいです。もっとまわせばよかった。
うさぎ以外は今日以外に買ったものも含めたお買物。
リラックマストアに行ったらリラッくじpart.31をうやってたので2回ひいてみたら
折りたたみチェア賞とペアグラス賞でした(*´ω`)♪狙ってないときほどよいもの出る!
一目ぼれで買ったリラックマファクトリーシリーズのスマホポーチは、柄も良いですが
素材がとても良いです。ふわっふわなさわり心地。見た目の色どおりどら焼きみたいな感触!
腕時計は水曜日に出かけたときに買ったのですがゴムで簡単につけられるのがお気に入り。

それでは!
2014.05.26 Mon 00:00:02   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2434-59bd869b
アーキエイジしてるんですよ| HOME | テルマエ・ロマエⅡとか