テルマエ・ロマエⅡとか
こんばんは

IMG_7969.jpg
昨日はテルマエロマエⅡを観てきました(・∀・)
今回も笑えるところ多かった・・・ていうかむしろ笑えるところが増えてましたw

ネタバレ感想↓
とりあえずすごく草津温泉に行きたくなる映画でした。しかし草津遠い。・゚・(ノε`)・゚・。
混浴のシーンで松島トモ子さんがクマとラブラブ混浴して首元噛みつかれてたのは
ひっどいブラックジョークだなwwwと思いつつ本人がやってるからよいのでしょう(ノ∀`)ww
全裸で現代プールに現れたルシウスのお尻はかなりよいものでした。
あれ修正されていないならすごいと思うんだ・*・:≡( ε:)
メインキャスト陣がヨーロッパで撮影した中ブルガリア人の琴欧洲は日本国内で撮影したって
何かの番組で言ってたそのシーンは「これで日本なのか!」ってちょっと驚きました。
コロッセオでなかなか出来のいい座布団が乱れ舞う様子はよかったです(ノω`)w
今回はケイオニウスが病気で死にそうになってましたがあの女性への最後の手紙の量には
吹きました。ルシウスは全部無事に渡すことができたのだろうかw
最初のうちはルシウスが現代にきたらローマ語で真実がローマ語で話してたのに途中で
「Bilingual ここからはバイリンガルでお楽しみください」的な表示がテレビ風に出てきて、
ルシウスが普通に日本語で話し始めて本当に自由な映画でしたw
ルシウスは最後にパンノニアで落石事故で亡くなってしまうと映画の中の史実になってましたが
勝手に、もしかして落石で周りの人には死んだように見えて弔われちゃったけど落石の衝撃で
温泉に落ちて現代に行ってただけなんじゃないかと思ってます( ゚∀゚)w
最後の場面の感じだとあのまま映画撮影に使われてローマに帰してもらえなかったのかもしれないw

ネタバレ感想↑

IMG_7972.jpg IMG_7974.jpg IMG_7988.jpg IMG_7989.jpg
映画のあとはオオサカオクトーバーフェスト2014に行ってきました。
今年は秋に天王寺公園の改装があるとのことで早めの開催になった様子。
日差しが強くて屋根の下でも結構暑かったですが楽しくビールが飲めました(*´∀`)
ベリー味のビールを飲んだのですが、すごくおいしかったので私にしては一気に飲んで
しまったからか、その後ちょっとしんどくなってしまいましたが友達が2杯目飲んだりしてる間に
寝てたらなんとか回復しました。ビールおいしくても弱かったらなんかもったいないね!

IMG_7998.jpg IMG_8002.jpg IMG_8007.jpg IMG_8009.jpg
ビールのあとは天王寺公園のバラを撮って、カラオケへ(*'∀')
カラオケ満室で、いつもなら別料金のキラッキラの特別ルームに案内されて面白かったです。
壁にはラメで模様、裏の壁は前面鏡、備え付けにギターwww貴重な体験でしたw
歌ったのは最初はアナと雪の女王の曲。雪だるまつくろうが入ってなかったのが残念でしたが
生まれてはじめてやとびら開けては入ってました。一緒に行った2人の歌うとびら開けてが
めっちゃうまくてよかったです。ぜひ最後まで聞きたかったのにネタバレになるからなのか、
フルでは入ってなかったので残念(^p^)
帰りはラーメン食べて帰りました。おいしかった。

それでは!
2014.05.19 Mon 21:44:29   comment:0   trackback:0   [映画・ドラマ・小説]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2433-3c620297
リラックマはかわいい| HOME | アナと雪の女王を見てきました