アナと雪の女王を見てきました
こんばんは
しばらく見ないうちにブログの記事書き込む画面の見た目変わってた( ゚∀゚)

アナと雪の女王 イギリス盤 / Frozen [Blu-ray 3D + Blu-ray] [Region Free][Import]アナと雪の女王 イギリス盤 / Frozen [Blu-ray 3D + Blu-ray] [Region Free][Import]
()
不明

商品詳細を見る

今日は今更ですが、話題になっているアナと雪の女王をやっと観てきました。
映像は綺麗だし話にもひきこまれるし、観てよかったです(*'∀')3D吹替版観ました
ネタバレ感想↓
エルサは最初かわいそうでしょうがなかったですが、お城を飛び出してLet it goを
歌って氷の城を作ってるところが本当すごかった。綺麗すぎて(・∀・)-3
最後には国のみんなに力を認めてもらえて本当によかった。゚(゚ノω`゚)゚。
アナは度胸あるし前向きなところが素敵な主人公でした。
オラフはテレビの宣伝とかで見るたびに、『可愛くないマスコットだなあ』って
思ってたのですが、めちゃくちゃ可愛かったです(*^p^)雪だるまなのに夏にあこがれるし、
体よく分裂するし、町に下りていくシーンで「やあ」「きゃー!雪だるまがしゃべったー!」
のシーンめっちゃ面白かったし(ノ∀`)www
ハンス王子のことは信じてたので裏切りにはびっくりしましたが、まさか真実の愛が
男女の愛じゃなくて姉妹の愛だとは、今までのディズニー映画にはない感じでびっくりしました。
映画の後はアナがクリストフの氷をとりに行く仕事についていってそうだなーって思いました(*´ω`)

ネタバレ感想↑
エンディングも綺麗でした。3Dで観て本当よかったです。
同時上映(?)の5分ほどのミッキーの映画も、3Dをふんだんに使っててすごかったです。
思わず何回か3Dメガネとって確認してしまった(・ω・)w

IMG_7960.jpg IMG_7962.jpg
あと今日のお買い物。ずーっと前から欲しかったユニベアのミルクをおうちにお迎えいたしました!
可愛すぎるよ!!!!!ソファか枕元においておきます(*´ω`)
あとトトロの扇子が可愛かったのでジブリのお店で購入しました。
漫画はPEACE MAKER鐵7巻、失恋ショコラティエ8巻を購入。
ついでにGW前に買ってたNARUTO69巻、銀魂54巻もメモ用に撮影。
ピスメは久しぶりだから読むのめっちゃ楽しみだ…!どうなってるんだろ!

IMG_7955.jpg IMG_7956.jpg
それと昨日アマゾンから届いたもの(・∀・)
YONEXの硬式テニスのラケットとTIGERの水筒。
テニスラケットはなんか、今度友達とすることになったので買ってみました。
テニスは軟式しかやったことないので硬式はまじ初心者・・・どうなるんだろう。
水筒は出かけるたびにペットボトルだともったいない気がしてきたので買ってみました。

昨日はていうか今日は朝5時過ぎまでAAやDIVAして起きてて9時前に起きたので
やっぱすでに眠いです・・・早寝せねばあ┌(。ρ。┌ )┐
それでは!
2014.05.14 Wed 22:57:04   comment:0   trackback:0   [映画・ドラマ・小説]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2432-c3fa635d
テルマエ・ロマエⅡとか| HOME | 三段壁とか有馬とか