三段壁とか有馬とか
こんばんは
GWの日記続き。

IMG_7815.jpg IMG_7732.jpg IMG_7751.jpg IMG_7741.jpg
IMG_7769.jpg IMG_7757.jpg IMG_7774.jpg IMG_7779.jpg
アドベンチャーワールドの次は車で10分ほどの場所にある三段壁洞窟へ。
洞窟内わくわくでした(・∀・)洞窟に打ち付けてくる波の強さ半端なかった!

IMG_7792.jpg IMG_7798.jpg IMG_7801.jpg
三段壁は洞窟内だけでなく、崖の上もすごかったです。
柵とか何もない場所もあって、崖のぎりぎりまでいける場所もありましたが
風強いし岩場で足元悪すぎて落ちたら困るので崖っぷちまでは挑戦しませんでした。

IMG_7816.jpg IMG_7822.jpg
夜はラーメンを食べて、銭湯へ。
お風呂セットとか何も持たずに行くことになってしまって備え付けのリンスインシャンプーを
使ったら髪がひどいことになりました(^p^)
この後はまた友達のおうちに。VITA版PSO2のアプデしてたらいつの間にか寝てました。

IMG_7838.jpg IMG_7840.jpg IMG_7841.jpg
2日目は有馬の日帰りの温泉へ!
行ってみたら待ち時間発生してたので近くの森林で散歩。新緑が綺麗でした。

IMG_7834.jpg IMG_7848.jpg IMG_7851.jpg IMG_7866.jpg
温泉は太閤の湯というところへ。60分待ちでしたが40分待ちくらいで入れました。
受付を済ませたら館内着を貸してもらえて、まずはそれにお着替え。それからお風呂へ。
お風呂は金泉・銀泉、蒸し風呂、露天風呂の岩風呂・五右衛門釜風呂・菖蒲湯、足湯など。
洗うスペースも区切りちゃんとされてて綺麗でよかったです。
一通りお風呂を楽しんだ後は、1時間待ちで予約していた岩盤浴へ。
岩盤浴は初だったのですがあったかくて気持ちよかったです。でも思ったほど汗出ず。
その後はソルトピットという涼しいお部屋で汗をひかせ、もう一風呂行って出ました。

IMG_7868.jpg IMG_7876.jpg IMG_7884.jpg IMG_7892.jpg
帰りは薄暗い中で夜景を見て、神戸のほうで晩御飯を食べて帰ってきました。
楽しかったので短い2日間でした…(´・ω・)

残りのGWは、5日に電車でDIVAF2ndしながら実家に帰って、
6日は父と神戸三田のアウトレットモールへ。
初めてアウトレットモール行ったのですがああいう作りになってるのですね。広かった。
服は5000円のが2000円以下で買えたりしてホクホクでしたよ(*´ω`)
お菓子やおつまみもとくに安くはなかったですが買って帰りに食べたらおいしかったです。
で、本日7日はお昼まではアーキエイジしたり、猫といちゃいちゃしたりして、
お昼から帰ってきました。高速道路使ったので今日は割りと早めに帰れました。

これでGW終わり…(・ω・、)
もうちょっと・・・もうちょっと休ませてえええ。・゚・(ノε`)・゚・。
それでは(´・ω・`)
2014.05.07 Wed 22:52:07   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2431-420ce426
アナと雪の女王を見てきました| HOME | アドベンチャーワールドいいところでした