かみきった
こんばんは
今日は久しぶりに美容院に行ってきました。
前髪が最近まっすぐになってくれないのでまた縮毛矯正をかけてきました。
そしてついでにカットもしてもらったのですが、最初は先のほうだけでいいかなーって
思ってたのですが結局10センチ以上きっちゃいました。胸下まであったのが鎖骨くらいに。
今考えるともう少し切ってもよかったかもだなあ。

IMG_7366.jpg IMG_7379.jpg
4時間の美容院のあとはお買い物に行ってまいりました。左の靴は昨日ネット通販で買った
のが届いたもの。この間店頭で履いてみて買うかどうか悩んで、荷物多くてめんどくさいって
思って買うのやめたけどやっぱほしくてネットで探し出して購入しました。
内側の花柄がかわいくてお気に入りです゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
今日の買い物は黒のロングスカートに紺と青のパーカーとスニーカー用の靴下と
ピアスとイヤーカフとリラックマなどなどを買ってきました。
基本的にスニーカーに合いそうな服を買う目標だったので達成は出来たと思います。
ただピアスは可愛い!!!って思って買ったので服と全然あってない( ゚∀゚)
リラックマはいつもと違うカンジで一目ぼれしちゃいました(*ノ∀ノ)

さて・・・今日でGW前半の2連休が終了・・・。゚(゚ノω`゚)゚。
明日と明後日お仕事終ったら、3・4日は友達と遊びに行く予定です。楽しみ。
その後の残りの5~7日は実家で過ごす予定。父にアウトレットに行きたいって
言ってあるのでいけたらうれしいです。
それでは!
2014.04.30 Wed 22:16:41   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2429-40d1acf5
アドベンチャーワールドいいところでした| HOME | ねこねこ(・ω・)