ねこねこ(・ω・)
こんばんは
今日はMHFがGGになったようですね。昨日までは無料期間だったので久しぶりにちょくちょく
インしてたのですが課金はしないのでGGはプレイできませぬ(・3・)
最初だけお試しで無料でさせてくれてもいいのに…!
明日はArcheAgeがエアナードアップデートで、なんかいろいろ変わるようです。
私は変化が嫌いなので下手したらやらなくなるかもしれない…。覚えたことが変わるのイヤ。
ちょうどメインのアカウントの課金がさっき切れたし危ない(ノ∀`)

IMG_7285.jpg IMG_7291.jpg IMG_7300.jpg IMG_7309.jpg
IMG_7315.jpg IMG_7317.jpg IMG_7319.jpg IMG_7321.jpg
IMG_7325.jpg IMG_7330.jpg IMG_7340.jpg IMG_7342.jpg
IMG_7344.jpg IMG_7351.jpg IMG_7355.jpg IMG_7356.jpg
今日はネコカフェに行ってきました。初めてここのネコカフェに行ったときと比べると
ネコの数が…ものすごい増えてる気が!店員さんの話では今20匹近い?とか?
可愛いしサービス精神も旺盛で性格良い子ばかりこんなにたくさんいるなんて本当パラダイスです。
後半はひたすら子猫2匹がバトルしてて可愛かったです。癒し効果すごすぎるっ。
途中で外国人の家族連れがこられて、子どもさんがめっちゃいい子で、5・6歳くらいと
思われるのにお店のルールとお母さんの言いつけちゃんと守って騒がずネコを可愛がってて、
英語と日本語ぺらぺらで、たまに私にも話しかけてくれてそっちにも癒されました。
すごい子がいるものなんですね・・・!

IMG_7358.jpg
あと帰りに服買ってきました。色が残念なことになっております。

それでは!
2014.04.23 Wed 21:52:54   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2428-dbf6b82f
かみきった| HOME | いちご狩りに行ってきました