いちご狩りに行ってきました
こんばんは
今日は奈良県ののどか村にいちご狩りに行ってきました。

IMG_7142.jpg IMG_7163.jpg IMG_7170.jpg IMG_7165.jpg
IMG_7167.jpg IMG_7195.jpg IMG_7202.jpg IMG_7223.jpg
のどか村は大阪府と奈良県の境くらいにある信貴山にありまして、駅から路線バスと
のどか村送迎バスを乗り継いで25分くらいで着きました。
路線バスの時間調べずに電車で行ったら40分も待つハメになりました(ノ∀`)w
着いてからは早速いちご狩りへ!『本日のいちご狩り先着450名まで』となってて、
バスで出遅れたので心配でしたが大丈夫でした。
ここでとれるいちごは赤星いちごという品種で、真っ赤なやつばかり食べましたが
どれも甘くておいしかったです(*´∀`)♪
いちご狩りを楽しんだ後はのどか村にいる動物たちを見てまわって、下山!
ニワトリ小屋にいるワンコがめっちゃ可愛かったです。あと、大きなアヒルがいたので
写真撮ろうとしたら白い鳩がずいずい前にきて可愛かったです(ノ∀`)ww
ヤギは2匹で頭ぶつけてケンカしてましたが、エサを持った人が近くに行ったら
仲良く食べはじめて、エサをもらう巧妙な演技だったように感じました・・・!w

IMG_7254.jpg IMG_7268.jpg IMG_7271.jpg IMG_7273.jpg
お昼は自分たちで焼くタイプのお好み焼き屋さんでお好み焼きやもんじゃなどなどを
食べて、その後ココスでデザートがてら、GWの予定を立てて来ました。
なんとか予定は立ったけど予定通り行けるのかどきどきです( ゚∀゚)w

iBUFFALO 無線キーボード 2.4GHz USB接続 パンタグラフ スリム ホワイト 【PlayStation4,PS4 動作確認済】 BSKBW03WHiBUFFALO 無線キーボード 2.4GHz USB接続 パンタグラフ スリム ホワイト 【PlayStation4,PS4 動作確認済】 BSKBW03WH
(2009/12/21)
バッファロー

商品詳細を見る

あと今日とは関係ないですが、デスクトップPC用に新しい無線のキーボードを購入しました。
7000円くらいのが2000円くらいだったのでお買い得!と思って買いました。
見た目はかっこよいです。でもまだ使い慣れていないので討ち間違いが多いです。
Deleteとかの位置が他のものと違うのが結構大変ですねー。

それでは!
2014.04.20 Sun 23:02:54   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2427-a002eb87
ねこねこ(・ω・)| HOME | PlayStationVitaと初音ミク -Project DIVA- F 2ndを買いました