PlayStationVitaと初音ミク -Project DIVA- F 2ndを買いました
こんばんは
朝早く起きて歩きまわったので今日はさすがにすごく眠い…\(^0^)/!

IMG_6949.jpg IMG_6950.jpg IMG_6952.jpg
水曜日の夜に頼んだPSVITA、木曜の朝に届きました!アマゾンプライム早すぎ( ゚∀゚)
というわけで木曜日からPSVITAを楽しんでおります。
今回買ったのはPSVITA本体はホワイト、シリコンケースもホワイト、メモリーカードは
32GBと64GBで悩んだ末、容量2倍で値段は2倍にもならないので64GBにしました。
あとソフトは初音ミク-Project DIVA-F 2ndを購入。
画面保護のフィルムだけは1日遅れて到着しましたが貼りやすく、気泡も出来ずよかったです。
問題は私の部屋がホコリだらけだったためにちょっとホコリが入りこんだことだけ(^p^)

起動してからはまずはなぞのオープニングっぽいものを見(させられ)て、Wi-Fiをつなげて、
討鬼伝やテラリアの体験版やPSO2や購入済みだったFF9やクラッシュバンディクー3をDLしたり
とりあえずただでDLできるものをDLしまくってみました。
この間PSPでやって操作性が残念だったクラッシュバンディクー3も楽しくプレイできました。
討鬼伝体験版は一度やってみたかったのでやてみましたが完全に和装モンハンでした。
あそこまでパクってドーンと出せるのは逆にすごいです。プレイは慣れたら楽しかったです。
PSO2はパソコン版とデータ同じとかまじ?しかもクエストもできるとか?!嘘でしょ?って
思ってたのですが本当に…できた…( ゚Д゚)…!!!
試しに簡単なダガン殲滅任務行ったら割と普通にクエストもこなせました。革新的すぎる!
もうすぐMHF-GもVITAでPC版のデータ受け継いでプレイできるようになると聞いたので、
そっちもすごくワクワクです。操作性よかったらMHF-Gまたちょっとだけやってみたい。

初音ミク -Project DIVA- F 2nd初音ミク -Project DIVA- F 2nd
(2014/03/27)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

初音ミク-Project DIVA-F 2ndは、アマゾンのレビューで見たとおり、今回は今までと
NORMALのレベルが違ってびっくり。NORMALから同時押し多用とか連打だらけとかで(^p^)
でもむしろ今までのNORMALがゆっくりすぎて逆にやりづらいとこもあったので、
私はこれぐらいで嬉しいです。でもこのゲームではじめて聞く曲とかはNORMALでも
中々クリアできなくてかなり焦りました( ゚∀゚;)
でも昨日やっと40曲のNORMALをクリアしてクレジットは見れました。
次はHARD全クリア目指して頑張ります。EXTREMEも何個か挑戦して、できるのもあれば
これは一生かかっても無理だなってのがあります・*・:≡( ε:)
まずは好きな曲から頑張っていこうと思います。

CYBER ・ セミハードケース ( PS Vita 用) ライトブルーCYBER ・ セミハードケース ( PS Vita 用) ライトブルー
(2014/04/05)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

今日出かけててシリコンケースと保護フィルムだけじゃやっぱり私のごちゃごちゃした
カバンの中では生き残れなさそうだったので、帰りの電車で↑のポーチを購入しました。
ライトブルーかわいいので届くの楽しみです。たぶん明日には!

IMG_6951.jpg
あとiPhoneカバーを新調!涼しそうなデザインにしてみました。
電源ボタンの部分もカバーされてるので若干押しにくいですが、慣れれば大丈夫そうです。
デザインかわいいのでお気に入りです。

それでは!
2014.04.14 Mon 00:11:03   comment:0   trackback:0   [ゲーム]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2426-2c31ef6f
いちご狩りに行ってきました| HOME | 吉野の千本桜を見に行ってきました(*'∀')♪