サンダーアーキウムの苗木の落雷確率は一体・・・
こんばんは
今日も1日ゲームして過ごす休日となりました。

20140409a.png
今日は車の落雷した木があと2本足りないのでスクラッチとかでゲットしたままだった
サンダーアーキウムの木の苗を3本植えたのですが、全部落ちませんでした。
前は落ちたし、3本あれば落ちてくれるかもしれないっていうあわーい期待が打ち砕かれ、
マイカーの夢はどんどん遠くへ…。金鉱石もどんどん値上がりしてるし、最近ほとんど
まともな活動せずに今までで溜めたお金を切り崩して金鉱石を買っているのでかなりきついです。
自分で採掘しようにも今の仕様になってから1回も金鉱石が出たことがありません。
次のエアナードアップデートで出やすくなることを期待して、今は金鉱石は買い控えます(・ω・`)

20140409a-2.png
今日はやっと女神の時計イベントのヌイグルミエッグが20個たまって素朴なヌイアヌイグルミを
ゲットできました。最初はかわいいのか?って思いましたが愛着わいてくるとかわいいです。
でもうちは草屋根農園なので草屋根農園ヌイグルミもぜひ!実装してほしいです。
最近は生活Pためるためにぬいぐるみ作ってないけど、久しぶりにつくろうかな。やっぱどれも可愛い。

IMG_6947.jpg
今日は進撃の巨人13巻発売日だったので買ってきました。リヴァイが主人公の悔いなき選択1巻も。
進撃の巨人13巻はなんだか怒涛の展開!シリアスな展開なのにエレンの巨人化実験のときの
ハンジさんがいつもどおり面白くてよかったです(ノ∀`)w
悔いなき選択のほうは、本当に絵が綺麗でした(*'∀')
この間見てしまったリヴァイのフルネームネタバレのことも考えて読むとこれはもしかすると
伏線か…って思えるところもありました。あのネタバレは本当に見なければよかった。

今日は友達とのLINEでPSVITAの話題が出て、特に買うつもりもなかったのですが
なんか面白いゲーム出てるかなあと検索したらシリーズ大好きな初音ミクのDIVAf2ndが
出たばかりで、サイト見てたらほしくなったのでアマゾンでVITAぽちっちゃいました(^p^)
もちろんDIVAだけが理由でなく、今日Pmangのアンケート答えたら抽選で200名にその場で
当たるっていうアマゾンギフト券1000円が当たったのと、この間久しぶりにやりたいなーって
思って買ったクラッシュバンディクー3をPS3でやる分にはよかったもののPSPでやろうとしたら
PSPのボタンががたがたになりすぎててまともにできなかったので…!
…と、どうでもいい理由を並べて自分に高額の買い物したことを納得させようとしてます(^p^)
VITA本体、DIVAd2nd、メモリーカード、シリコンケース、保護フィルム…明日届くので
とてもドキドキです。早くやりたい。

それでは!
2014.04.10 Thu 01:19:25   comment:0   trackback:0   [ArcheAge]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2424-5005a021
吉野の千本桜を見に行ってきました(*'∀')♪| HOME | 謎のレイドモンスター襲来!?巨大GM現わるッ!に参加