謎のレイドモンスター襲来!?巨大GM現わるッ!に参加
こんばんは
今日はせっかくの休日だったのに後半(?)胃が痛くてのた打ち回ってました。
今はましになったけどなんなんだこの痛さは\(^0^)/

ScreenShot0702.jpg ScreenShot0707.jpg ScreenShot0709.jpg
ScreenShot0711.jpg ScreenShot0728.jpg ScreenShot0734.jpg
ArcheAgeでこの間金曜日にやってた『謎のレイドモンスター襲来!?巨大GM現わるッ!』に
参加してきましたー。どんなのがくるのかと思ってたら本当にでかいGMが出てきました。
ハンウレとかゼヌートとかボスたちも出てきて、そっちはなんとか倒せたのですが、
GMのルシウスさんとキリオスさんが強すぎてHP削ることも出来ない…!と思ってたら
最後急にHP削れて倒せました( ゚∀゚)
後半は西のいつも邪魔してくる遠征隊に背後から攻撃されたりもしましたが、大部分の西の方々とは
同じ敵を倒すためにめずらしく共闘(?)できて楽しかったです。
倒し終わった後はいつもどおり殺し合いに突入してましたが\(^0^)/w

20140404a.png
イベントが終って西東で旧大陸戦争になってるさなか、ルシウスさんはすぐ落ちて
おられましたがキリオスさんはしばらく残っておられたので、戦闘には参加せず
一緒にダンスしました。

ScreenShot0649.jpg ScreenShot0666.jpg ScreenShot0677.jpg
3月28日にあった『【東大陸戦争】GM参戦ゴールドウィート作戦』にも参加してました。
さすがにイニスで戦争ということだけあって、普段農民してる人も出てきたのか、
攻撃隊が2つできるというもりあがりでした(*´∀`)

もうすぐ基本プレイ無料になるけど、どうなっていくのですかねー。
それでは!
2014.04.06 Sun 20:12:56   comment:0   trackback:0   [ArcheAge]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2423-755ee824
サンダーアーキウムの苗木の落雷確率は一体・・・| HOME | 買い物メモくらいしか書くことがないよ