買い物メモくらいしか書くことがないよ
こんばんは
4月に突入しましたね。消費税が8%に値上げ…給料は上がらないのにこの世は理不尽だわ。

IMG_6920.jpg IMG_6922.jpg
さて最近のお買い物。こちらは先週の水曜日に。
まあ細々したものを買ってきました。久しぶりに行ったリラックマストアでは最近出た
しましまエブリデイのシリーズが私の好きな水色が沢山使われてるので何か買おうと
行ったのですが、仕事用にクリアファイルを買うだけに。でも山手線限定商品なるものを発見して
かわいすぎたので駅長バージョンのぬいぐるみを買っちゃいました(*'∀')
これは可愛すぎます。大阪環状線バージョンとか出ないんですか・・・・!?
あと、傘も購入。いろんなお店見てまわったけど、いいの多すぎるんですよね(´・∀・)
雨の日に使うものだからこそ、ダークカラーじゃなくて明るい色にしたくて
綺麗な水色の傘を購入。まだ使う機会が訪れていませんが早くさしてみたいです。

IMG_6928.jpg IMG_6929.jpg
あと今日買ったもの。漫画は31☆アイドリーム1巻。久しぶりに種村先生の作品を買ったような!
ジャンヌとかイオンが好きだった世代向けの漫画な気がします(主人公の年齢的にも)。
千影にはぜひ頑張って欲しいです。2巻もぜひ買いたいです。
あとは今日はごちゃごちゃ買って来たのとマックでさくらてりたま食べてきました。

IMG_6934.jpg IMG_6935.jpg
あと通販で買ったバッグや服。前からこのバッグが気になってて、買うとしてもどの
色にしよう、黒か赤ほしい…って思ってたら春の新色でネイビーが出てたので購入。
正直ニオイが臭いけど、使ってたら取れていくでしょう…。物は沢山入るのでいい感じです。
他にはコンタクトレンズ9か月分も購入。コンタクトは高いし値崩れしないので。
服は黒ドットのボウタイブラウスとグレーのマキシスカート。あわせる服を考えず購入。

…というカンジで増税だからとか理由つけて買いすぎた感が。
でも必要なものだからしょうがないよね!リラックマの人形とか漫画はどう見ても趣味だけどね!
それではー
2014.04.02 Wed 21:44:14   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2422-a6950d6c
謎のレイドモンスター襲来!?巨大GM現わるッ!に参加| HOME | 日本橋ストリートフェスタ2014行ってきました