ワンピース 2014年春のプレミア・ショーとサンジの海賊レストラン(/・ω・)/
こんばんは
1つ前の続きですが昨日USJに行ってきた話。

IMG_6573.jpg IMG_6576.jpg
サンジの海賊レストランはいつもと同じのUSJの奥の方にあるロンバーズレストランにて。
いつもワンピースのイベントは真夏の暑い時期なので今回はなんか新鮮なかんじでした。

IMG_6583.jpg IMG_6585.jpg IMG_6627.jpg
IMG_6696.jpg IMG_6697.jpg download_20140317222233c45.jpg IMG_6698.jpg
お料理はこんなカンジ。多くは見えませんでしたが良い満腹感が得られました。
あ、写ってないのばかりアップしてしまいましたがパンも2個!甘いのがついてました。
イチゴムースのバラは避けて食べてたらスタッフの人にバラも食べられますよーって言われて、
じゃあ散らして食べよう!!と散らしてみたらめっちゃ綺麗でした。
バラの味はとくに香りがするわけでもなく、「うん、これは花びらやな」ってカンジでした。
ドリンクはいつもの「あこがれのオールブルー」と新作の「レディーにメロリンラブ」と
「アカ足のクソジジイ」3種類とも注文。レディーにメロリンラブが炭酸でおいしかった(*'∀')

IMG_6616.jpg IMG_6618.jpg IMG_6625.jpg IMG_6637.jpg
IMG_6655.jpg IMG_6665.jpg IMG_6691.jpg IMG_6700.jpg
IMG_6721.jpg IMG_6722.jpg IMG_6724.jpg IMG_6726.jpg
今回のレストランの登場人物はパッパグとケイミーとサンジとルフィとナミとチョッパー
…とあれ?ブルックもいたような気がするぞ。一瞬出てきた気がするようなしないような。
ケイミー役の子が大政絢ちゃんにすごく似ててめっちゃ可愛かったです。そして腰の細さ!!!
ナミさんは相変わらずのナイスバディー!この季節に上半身ビキニお疲れ様です…!
サンジは黒スーツからパッパグのブランドのコック服にお色直し(?)もありました。
コック服のサンジがそれぞれのテーブルのデザートにバラを盛り付けてくれるというおもてなしも。
今回は真ん中にあった水槽がとりはらわれたおかげかすごく見やすかったです。
記念撮影場所も玄関のところに変更になってたので席数も増えてた様子。
最後にドリンクのオマケのコースターをもらえました。革っぽくてかっこいいです。

20140316.jpg IMG_6747.jpg IMG_6748.jpg
夜はついにプレミアショー(*'∀')!
今回はいつもと違って中では完全に撮影禁止だったのでウォーターワールド前の写真だけ。
ショーの内容は前にやってたショーの再演とのことでしたが私は見たことないやつで、
最近の話を最初と最後に持ってきてくれてたと思います。
ハンコック役の人が本当に絶世の美女ですごかったです。
ハンコックが自分をかばって死んだブルックに向けた歌を歌うとこではしんみりなシーンかつ
歌声めっちゃ綺麗なのにブルックのことを名前で呼ばず「ガイコツ」って歌い続けるから
観客かなり笑ってました(ノ∀`)「ブルックですーーー!」って最後の言葉を遺してたのにw
そういえばショー満席だったのになぜか私たちの前の席だけ空いてたから「前の席の人
これなかったのかなー」って思ってたら、ショーが始まったらルフィが座ってきたのでびっくりw
果たしてあれは、空いてたから座ったのか、ルフィが座るためにあけてあったのか…!?
なんにせよ間近で見れて良かったです。
といっても真ん中の前のほうの席だったのでどの役者さんの顔もくっきりはっきり見えて
嬉しかったです。いつも良い席を取ってくれる友達にマジで感謝です。

出てたキャラは麦わら一味、ロー(大体チラっと出て消える)、ドフラミンゴ(上にしか出てこない)、
ハンコック、九蛇海賊団、天竜人2人(名前忘れた)、ディスコ、エース。
エースは観客席通るときの歓声が半端なかったけど近くにきたとき帽子の下の顔を覗いてみたら
めっちゃイケメンだったので納得です。フランキーの人もあんな格好だけどめっちゃ
イケメンなんだよねえ…。九蛇海賊団の女性たちはみんな綺麗でかっこよくて、ダンスに
魅入っちゃいました。特に前髪にメッシュ入れてる人かっこよかった!
あ、そういえばロビン役の人が代わってましたね(´・∀・)いつものロビンの人大好きだったので残念

ショーが終わった後はまっすぐおうちへ帰って寝ました。楽しい一日でした。
また行きたいわあ。チケット取れないだろうけど\(^0^)/
それでは!
2014.03.17 Mon 23:59:39   comment:0   trackback:0   [USJ]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2420-d00397f9
日本橋ストリートフェスタ2014行ってきました| HOME | 久しぶりのUSJ モンスターハンターザリアル2014を見てきました