久しぶりのUSJ モンスターハンターザリアル2014を見てきました
こんばんは
昨日はサンジの海賊レストランとワンピースプレミアショーを見に久しぶりにUSJに行ってきました!
お天気よく、コート脱ぐとちょっと寒いくらいだったけど身軽になるためにコインロッカーに
コート預けて遊んできました(*・∀・)♪

IMG_6558.jpg IMG_6563.jpg IMG_6565.jpg
友達と集合してレストランの時間まで時間があったのでまずはモンスターハンターザリアルを
みてきました。今回はなんと歴代の展示モンスターのリオレイアとリオレウス+ティガレックス!!!
ティガレックス、今にもあの四つんばいでドドドドドドって襲ってきそうな迫力(・ω・)=3
でも鳴き声がイマイチだったのだけ気になりました…!本物を使ってえええ!

IMG_6729.jpg IMG_6730.jpg IMG_6739.jpg IMG_6569.jpg
中の展示品はおもにMH4の装備で、未プレイの私にはわからないものばかりでしたが、
なつかしの装備の展示もあって楽しめました。
集会所とタイムアタックの会場は今回は通り過ぎるだけにしましたが、満員でした。
やっぱモンハン人気すごいですね…!!
USJ限定販売のコラボアイルーのフィギュアが可愛過ぎたので自分用に購入しました。
一番右の写メはフード販売の車の柄が可愛かったので撮ってたら中の人がめっちゃノリノリで
ポーズ取ってくれたのでパシャパシャ撮ってました(ノ∀`)w

なんか縦に長くなりそうなのでワンピのことは次の記事にしよう( ゚∀゚)
それでは!
2014.03.17 Mon 22:03:28   comment:1   trackback:0   [USJ]
comment
どうも初めまして( ̄▽ ̄)ヨシユです。USJって色々コラボしてたんですね
10年前に家族と親戚で行きましたがジャニーズが来てたことくらいしか覚えていませんが。
私は昨日海遊館に行き、その後すぐ横のサンタマリア号という船に乗りました。USJのすぐ近くまでいったためUSJが、よく見えました
by: 義之 | 2014.03.17 23:35 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2419-636350fd
ワンピース 2014年春のプレミア・ショーとサンジの海賊レストラン(/・ω・)/| HOME | 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-