劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-
おはようございます
ブログ久しぶりですが生きてました。
アーキエイジにマインクラフトに艦これにテイルズオブリンク…などなどいろいろ手を出してたら
時間が全然足りませんでしたよ\(^0^)/
アーキエイジでは黄色い車の図面を手に入れたので素材集め頑張ってます。まだ30%くらいしか
集まっていないのでいつできるか…。集めきる前にマインクラフトにまた移住しそう(^p^)

20140315 (4)
昨日は劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-を観にいってきました。
入場者特典の虎徹社員証をもらえました。虎徹さん髪短くなってますね!
見た感想は、めっちゃ面白かったです(*'∀')!
仕事の後に御飯食べてお腹いっぱいで見に行ったから上映まで眠くてしょうがなくて、
始まったら寝ちゃうかもと思ってたのですが面白くて寝る暇なかったです。

ネタバレ感想↓
ライアンがどんなキャラなんだろうって思ってたけど、自分勝手に見えてちゃんと
バーナビーの能力の使いどころ考えたり、空気読んだりしてていいキャラでした(*´∀`)
最後はまた違う国に雇われて行っちゃったみたいですが、シュテルンビルドに残って
コンビじゃないヒーローをやって欲しかった気もする…!むしろトリオも楽しそうだ!
テレビCMのブルーローズが可愛かったので期待してたのですがブルーローズ、
テレビアニメ版より少し大人になったせいかさらに可愛く!!
楓ちゃんと仲良しにもなってて、楓ちゃんのお母さんへの道がさらに近づいて(ry
そういえば前の劇場版の続きのストーリーかと思ったらあれはなかったことになってて
テレビアニメ版の続きでびっくりしました。でもテレビアニメ版の続きって気になってたので
本当見れてよかった!しかもみんな幸せに終ってくれたし。
終った直後はいやー丸くおさまったなあよかったよかったって思ってたのですが、
今になって思えばウロボロスの組織については解決してないから、テレビアニメの2期が
少し期待できるんんでしょうか…?!

ネタバレ感想↑

本当はもっと感想あったけど…今からUSJに行ってまいります(*´ω`)ゝ
3ヶ月ぶりだからすごく楽しみ。天気もよいからよかったー。
それでは!
2014.03.16 Sun 08:50:32   comment:0   trackback:0   [映画・ドラマ・小説]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2418-4a7976e6
久しぶりのUSJ モンスターハンターザリアル2014を見てきました| HOME | おかいもの