おかいもの
こんばんは
買い物で荷物が大量になってしまって腕がとても鍛えられました。疲れた。

IMG_6379.jpg
この間の土日は友達の新居でお鍋をしてきました。綺麗で広くてすごかったです。
夜にテッドのDVDを見せてもらってたらまた途中で寝ちゃってもったいないことしました。
朝は前日にやってたアーキエイジ生放送をタイムシフトで見て、写メのシューアイスを食べた
くら寿司へ行ってきました。12回もびっくらポンまわしたのに2回しか出ませんでした(・3・)
最後ダメ押しであと1回まわして出たので、追加してなかったら11回中1回しか出ないという
脅威の確率になってたよ…!恐ろしいよびっくらぽん!!

IMG_6395.jpg IMG_6392.jpg IMG_6394.jpg
今日は久しぶりにお買い物へ行ってきました。
3coinsにシリコンスチーマーがあったので買ってみましたが使い方よく知りません(^p^)
服は最近同じ服ばかり着てた気がするので買えてよかったです。
バッグもずっと使ってるのがぼろぼろだったのでやっと買えて、安心。
でもワイン色のバッグが今とてもほしいのでネット通販で買おうかなと考え中です。

IMG_6377.jpg IMG_6382.jpg 20140219.jpg IMG_6402.jpg
この間実家に帰ったときに祖母の買い物に付き合ったらフライパンを買ってもらえました。
ので、クックパッドに載ってたフライパンでできるガトーショコラを作ってみました。
一昨日と今日の2回作ってみましたが、今日のほうがおいしかったです。
というか一昨日のは仕上げのココアをがどばあってなっちゃって甘さが足りなくて…!
ということで今日は砂糖をレシピ+5gにして、仕上げのココアパウダーのふりかけは
めっちゃ慎重にがんばりました。やっぱりふりかけはうまく行ったとは言えませんでしたが、
甘さは自分としてはすごくいい感じでした。一昨日はフライパンに合わない蓋を使ってたのを、
今日は蓋買ってきてぴたっとできたおかげか焼き具合もいい感じでした。
材料あと1回分なので次は本番になりそう。ココアパウダーを綺麗にふりかける術ないのかな。
とりあえず今日のは金剛ちゃんに捧げておきました(*'∀')紅茶も捧げないといけなかった!

それでは!
2014.02.19 Wed 23:26:48   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2417-a9fb4aad
劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-| HOME | 海上住宅建てたよー!