海上住宅建てたよー!
こんばんは
明日はバレンタインですね。町が甘い香りに包まれるんでしょうね。

アーキエイジの近況報告!

ScreenShot0190.jpg ScreenShot0192.jpg ScreenShot0279.jpg
ScreenShot0295.jpg
この間、友達に手伝ってもらってついに海上住宅を建てられました。
というか涙500目指してたんですけどあとちょっとのところで友達がオークで
200金で出てる図面を買ってくれてて、ありがたく買わせてもらいました(*´∀`)
おかげで今450以上涙たまってるけど、いつか何かにつかえるはずだから溜めておこう。
海上住宅はオーステラの港近くに経てました。
ベッドは天蓋付を買ってみたら家に入らないっていう…(^p^)
確かに海上住宅で天蓋付ベッドが外にあるのよく見かけてましたが…趣味だと思ってました!!

20140212aa.png
昨日専門家のぬいぐるみ袋を久しぶりに作ったら大きな赤帽子のエルク(緑)が出ました。
帽子つきの子なんているんですねえ。めっちゃかわいいです。

20140212aa-2.png
友達からもらった召還獣成長ポーションで狩りを全くせずに涙馬のレベル上げ(*'∀')
やっと44になりました。ブラックアローまであと6レベル!
50になっても500金も払えるのかどうか謎ですが!!

20140212aa-3.png
あと、エルクとオオカミがほしくて西大陸の保護区に行ってきました。
見つかったらすぐやられちゃうんだろうな~ってびくびくして行ったのですが、
優しい方に見つかって、この後おうちの中を見させていただいたりしました。
ぬいぐるみいっぱいで、庭も凝っててすごく良いおうちでした。センス良すぎです。
この後、お別れしてからはグィオニードのレア特産品を持ってアヒルボートをこいで
ぎこぎこ帰ったら意外にも無事に東に着けました。楽しい西大陸遠征になりました。

ScreenShot0226.jpg ScreenShot0263.jpg ScreenShot0240.jpg
一昨日は友達のハリハラ1000星のおうちも建ててまいりました。中がすごく広い!
数ヶ月前から小さいおうち置いたり製作台置いたりして場所取ってただけあって
すごく景色が良いです。ベランダのあるおうちうらやましいです。

最近艦これにはまりすぎててArcheAgeがちょっと疎かになってますが
楽しく続けております。ノートPC、実家の回線ではよく落ちてましたが大阪の自分のうちでは
快調なので買ってよかったです。
それでは!

オマケ?
20140212aa-4.png
友達のおうちが覗きに適してた件
2014.02.14 Fri 01:16:06   comment:0   trackback:0   [ArcheAge]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2416-127d5969
おかいもの| HOME | 白浜へ行ってきました