白浜へ行ってきました
こんばんは
アーキエイジの火曜の金貨に向けてイニスにトラクターで行ってみたら30分早く着いたので
金貨商人出現場所待機なうです。

IMG_6324.jpg IMG_6327.jpg IMG_6328.jpg
IMG_6330.jpg IMG_6334.jpg IMG_6336.jpg
昨日は和歌山の白浜までドライブに行ってきました(*'∀')
雨の予報だったし真冬だから寒いかなーって思ってましたが、お天気は青空で、2月とは
思えない暖かさで気持ちよく浜辺を散歩できました。
名前のとおりの白い砂浜で、海の中もすごく綺麗でした。
帰りには近くのお寿司屋さんへ(*´∀`)♪
100円じゃないお寿司食べるのドキドキしましたがやっぱめっちゃおいしかったです ヾ(o´ヮ`)ノ

IMG_6320.jpg IMG_6340.jpg 20140201.jpg
最近買ったもの。ビブリア古書堂の事件手帖5巻と、ノートPCのキャリングバッグとスマホ入れ。
ビブリアは4巻まで読んでないけどドラマとか漫画は読んでるからいけるんじゃないかと思って!
今のところ大丈夫そうです(*'∀')
ノートPCのバッグはまだ使ってないですけどたぶん丈夫なはず!
スマホ入れはカバンの中でスマホ行方不明事件を起こさないように!

あと近況としては、艦隊これくしょんをはじめてみました。
まだルール?は理解してないですが適当にやってます。出てくる女の子が本当可愛い。
時雨ちゃんと吹雪ちゃんがお気に入りです。
それでは!
ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~ (メディアワークス文庫)ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~ (メディアワークス文庫)
(2014/01/24)
三上延

商品詳細を見る

ELECOM キャリングバッグ 16.4インチワイド対応 BM-095LBKELECOM キャリングバッグ 16.4インチワイド対応 BM-095LBK
(2010/02/18)
エレコム

商品詳細を見る

(フレイサーク) Freisac / スマートケース【 スマホポーチ スマホ ケース ストラップ iPhone】(フレイサーク) Freisac / スマートケース【 スマホポーチ スマホ ケース ストラップ iPhone】
()
(フレイサーク)Freisac

商品詳細を見る
2014.02.04 Tue 00:28:55   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2415-e61a45ba
海上住宅建てたよー!| HOME | YUTTEおいしいです