YUTTEおいしいです
こんばんは
今日はArcheAgeのオークでほしいものがあるのでちょっと夜更かしをしようかと思ってます。

IMG_6304.jpg IMG_6306.jpg
今日はお菓子を買いに梅田に行ってきました。
バレンタインフェアがちょうど今日始まったみたいで、テレビのカメラとか大きなカメラで
写真撮ってる人がいっぱいでした。600万円の宝石チョコのとことくに凄かったw
私の目当ては、昨日くらいにめざましテレビで紹介してたチョコつけたかっぱえびせん『YUTTE』!
変わった物は食べてみたくなるのと、友達に借りてたパソコンを返すときのお礼に何かあればと
考えていたので。阪神と阪急の違いがわからず迷ったりしましたが阪神百貨店が正解でした。
着いたらまあまあ人が並んでました。私の後ろに並んだおじいさんが店員の人に
「女の人ばかりやね~」ってちょっと照れてたのが可愛かったです(*'∀')w
あと、店員に2個でいいですかって聞かれて「暇人だし近くに住んでるからまたくるよ~」って
言われてて、甘いもの好きなおじいちゃんええな…!!って思いました(*ノ∀ノ)
私はカルビーのお店ではかっぱえびせんの苺味、みるくちょこ味、抹茶味、紫いも味と、
フルグラのホワイトチョコ味とラズベリーチョコ味を購入。
家帰って早速つまんだらどちらもおいしかったです(*´∀`)♪
でもフルグラのほうは、「おいしくモグモグたべるチョコ」に似てた気がします。
あと父が柿の種好きなのでかきたねショコラ、兄は流行のものとかが好きそうなので
ハッピーターンズのバレンタイン限定ハッピーショコラを購入。
あと完全自分用に、チョコじゃなくとちおとめの緑茶をLUPICIAで購入。
さっきかっぱえびせん紫いも味食べながら飲んだらものすごく幸せになれました。
右の写メはハッピーショコラ、かっぱえびせん、フルグラの袋。どれも可愛すぎるよ!!!
一応今回の分で家族用のバレンタインチョコは大丈夫そうだ。あとは上司と彼氏だ。
上司のは買おうと思ってるの決めてあるし、彼氏のは手作りにするので、
今度実家に帰ったときに試しに作ってみよう(^p^)試食実験台がいっぱいおるぞー

IMG_6307.jpg IMG_6308.jpg
チョコ試食探しの旅が終わった後はいろんなお店回ってました。
そして東急ハンズでネコcafeというガチャを見つけて2回回してきました。一目ぼれ。
クレープに包まれた子に一目ぼれしたのでそれがほしかったのですが出ず…!
でもトリュフもめちゃくちゃかわいいので満足です。とりあえずスマホにつけてみました。
それとネックレスを購入。この間このタイプのお気に入りをひっかけて壊しちゃったので(´・ω・`)

IMG_6300.jpg IMG_6301.jpg
最後に、ヨドバシカメラへ。
昨日デスクトップPCからマウスを奪って新しいノートPCに使ったので、新しいマウスを…
と探しに行ってきました。有線だと2台分のPCの線でさらにごっちゃごっちゃするので
今回は無線。とてもラク!キーボードも無線にしたいけど今は我慢や…!
あと電源タップ、今のやつ使いづらいのでいろんな方向からさせるやつを購入。
そのうちPCの電源とか付け替えようと思います。

オークが自分が思ってた残り時間よりなんか長そうなのでだめもとで入札してから
寝ようかと悩み中です(・ω・)
それでは!

ねこCafe2 全6種セット バンダイ ガチャポンねこCafe2 全6種セット バンダイ ガチャポン
()
生物・動物フィギュア

商品詳細を見る
2014.01.30 Thu 01:22:51   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2414-dd41a9e7
白浜へ行ってきました| HOME | ArcheAge推奨ノートパソコンQF770HEが届きました