GMアーキラリーリベンジマッチ観戦
おはようございます
アーキエイジのために買うノートパソコンですが、ALIENWAREじゃなくて、ドスパラのガレリアで
いいかなーと思えてきました。5万円安いし、1kgくらい軽いし。
水曜日にでももう1回考えて買おうと思います。

20140124aa.png
この間の金曜日はGMアーキラリーリベンジマッチをしてたので、見てきました。
行ったらまだGMだけで観戦者だれもいなかったのでGMとお話できたりも!ちょっとレアな体験。
野田さんののだまおはインしたまま動かなかったのでこの後アーランゼブサーバーの有志によって
海に連れて行かれてました( ゚∀゚)www
GMEannaさんのお姿も初めてはいけんできて、めっちゃ可愛いフェレだったのでアップでSSを
撮ろうとしたところで「あでゅー♪」とログアウトされてSS撮れずでした、残念。

20140124aa-2.png
レーススタートからは追いかけたりしてたのでSS撮れずでしたが、ゴール後の1位のタヤンさんは
撮影できました。なぜか浮いてました。他のサーバーでも浮いてました。
レース中の車にはやはり追いつけなかったので蜃気楼の地形を生かして終盤の坂に先回りして
真ん中にドーンと立って妨害してみました\(^0^)/w
そして1位だったタヤンさんにはうまくかわされてしまいましたが2位のイーノックさんの
車のボンネットには乗ることに成功。乗ったらめっちゃ車遅くなったので申し訳なかったけど
めっちゃ楽しかった゚.+。(*'ω'*)。+.゚。www
実況のルシウスさんにも「誰かいる!乗った!」って実況されて無駄に目立てました(ノ∀`)w

他のサーバーのレースはほぼイーノックさんが1位だったみたいです。
私は誰にいれたか覚えてないですが野田さんに入れてた気がするので当たってることはないですね。
当たった方は2名で1人5000金…!いいなあいいなあ!オレオレ詐欺しに行きたいね!
それでは!
2014.01.26 Sun 12:01:41   comment:0   trackback:0   [ArcheAge]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2412-f529e430
ArcheAge推奨ノートパソコンQF770HEが届きました| HOME | トリック劇場版 ラストステージを見てきました