トリック劇場版 ラストステージを見てきました
こんばんは
今日はトリックの劇場版を見てきましたー。

TRICK劇場版 ラストステージ (単行本)TRICK劇場版 ラストステージ (単行本)
(2013/12/25)
蒔田 光治

商品詳細を見る

今回も笑いどころの多い映画で楽しんで見てきました(*'∀')!!
SPECに続きトリックまで終ってしまったのは…悲しいですね(´・ω・`)
ネタバレ感想↓
今回の舞台は海外。マレーシア航空使ってたからたぶんマレーシアあたりなのでしょう(適当)
相変わらず小ネタ満載で、矢部が牢獄から逃げ出したときに「SPECホルダーか!」とか
言ってたのにはちょっとにやりとしてしまいましたw
この間テレビでやってた新作スペシャルのミサンガネタもさりげにもりこまれてましたね。
あのミサンガが切れたシーンがあったと思うのですがあれなんで切れたのか理解できてないです。
あと北村さんがオネエキャラなのに着合い入ったところでSPECの吉川キャラになったりw
そこら中に貼ってある張り紙は気になりつつも読みきれなかったです\(^0^)/w
トリックで奈緒子と戦う呪術師や霊能力者っていつも悪い人ばかりなのに今回のボノイズンミは
割と良い人で新鮮でした。あとちゃんと本物の霊能力者って所が( ゚∀゚)w
最初のほうの奈緒子のドッキリはただの入りの話かと思ってたらちゃんと最後の爆発で
点火場所の底が抜けるという伏線になってたことにびっくりでした。
奈緒子はあれで助かっても餃子と寿司のために1年間会いに行くの我慢してたんだろうなあ(ノ∀`)w

ネタバレ感想↑

トリックもスペックも終ってしまいましたし、また堤幸彦監督の違う作品も見て見たいです。
推理物の新作とかでないかなー!

IMG_6266.jpg IMG_6272.jpg IMG_6270.jpg
映画の後はお買い物へ。お腹も減ったのでお昼は京野菜パスタ(*´∀`)おいしかった
漫画は月刊少女野崎くん4巻と黒執事18巻を購入。野崎くんはやっぱ面白いです。
黒執事は新章…!前回の男だらけの話とは一転して今度は女だらけ。先が気になります。

あと、今日はついにアーキエイジのためにノートパソコンを買おうと思ってヨドバシカメラに
行ったのですが、ALIENWARE17の構成が昨日から変わってしまってグラボがGTX770から
GTX765になってしまったとのことで、店員さんにオススメされず買うのやめて帰ってきました。
DELLの推奨動作環境はGTX770だそうで(´・ω・`)
ドスパラでならGTX770で売ってるからALIENWAREを諦めればいい…のかなあ…。
高い買い物だし失敗は嫌だー・*・:≡( ε:)
それでは!
2014.01.22 Wed 23:28:12   comment:0   trackback:0   [映画・ドラマ・小説]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2411-982043f3
GMアーキラリーリベンジマッチ観戦| HOME | 高知へ行ってきました