お正月休みがおわる件
こんばんは
きょ…今日…今日で…なんと…お正月休みが終って…しま…う…(´・д・`)
いやああああああああまだやすみたいいいいいいいいいいいいいいい(っ`Д´)っ・:∴

IMG_5944.jpg IMG_5947.jpg
大阪には昨日かえって来ました。実家には29日~4日までいたので、久しぶりに長期間実家に
いた気がします。今年は帰ってる間に雪が降らなかったので寒さがましでよかったです。
今年の初めは起きてCDTVでも見ようと思ってたのに、紅白の結果集計のあたりで寝てました。
元旦は広告を見て買い物に行きましたが結局何も買わずに帰ってきて、
2日はヤマダ電機に行って、実家に泊まりにきた姪っ子と遊んで、
3日は親戚でカニを食べに行って親戚の子どもたちと遊んでました。
4日は京都経由で大阪に帰ってきました。京都は初詣の時期のせいか市内、人いっぱいでした。

20140104.jpg 20140105.jpg
昨日は冷蔵庫を新しいものにしました。2日にヤマダ電機に行ったときに父に買ってもらった、
白いものに。今まで黒い冷蔵庫だったので白家電やっぱいいです(*'∀')♪
ちなみに今まで使ってた黒い冷蔵庫は、実家の冷蔵庫が壊れたのでそっちにいくようです。
あと、大阪に帰ってきたけどArcheAgeがいまだにできない私に友達がノートPCを貸してくれました。
推奨PCなだけあって画質もロードの早さもすごくよくてやばいです。
見た目もかっこいいし、買いたくなっちゃいましたがArcheAgeの推奨PC、1月入って公式から
消えたんですよね\(^0^)/新しい特典がつくまで待てばいいのか、もう推奨PCはないのか…?!
で、そのPCを借りに行ったついでに右の写メの手袋・ピアス・時計を買ってきました。
いつもより女性らしいデザインを選んでみました。2014年は女性らしく生きていこうかと…。
まあ、たぶん、無理ですけどね。

昨日は貸してもらったノートPCでArcheAgeを4時までやってたので今かなり眠くて
文章おかしい気がしますが、今日はこれにて寝ます。
それでは!
2014.01.05 Sun 23:19:40   comment:1   trackback:0   [日常]
comment
アーキエイジはまってますなぁ

あけおめです!
by: しゃるん | 2014.01.05 23:25 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2409-6db0e146
高知へ行ってきました| HOME | 2013年末!