2013年末!
こんばんは
お久しぶりです。年末です。あと2時間くらいで2014年です。
今年もいつもと同じで実家で年末年始を過ごしております。では近況的なものを。

20131231.jpg
夏からはまっているアーキエイジですが、12月19日のアップデートから、
サーバー選択した後にウィンドウが消え、上の写メみたいな表示が出るようになり、
それから自分のうちで1度もプレイできておりません(^p^)
ネカフェに3・4回行ってアーキエイジの税金払ったり、労働力消費したりはしていますが、
運営との平日に1日1回の文通では今のところ治る気配が全くありません。
MHFとかPSO2はプレイできる(あとff14ベンチマークも)ので、アーキエイジのためだけに
新しいPC買うのはちょっと…って思うので引退の危機です\(^0^)/

20131231 (1)
それで、アーキエイジができなくて暇だったので、3DSを購入してから気になってた
3DS版TOAをついに購入しました(*・∀・)
もう前にプレイしてから10年近く経ってるからやっぱ懐かしさがやばい!
今は戦争が起きてケセドニアに来たところです。使用キャラはナタリアです。
正月休み中にいっぱい進められるように、実家にもPS2版のですが攻略本持って帰ってきてます。
頑張ろう!昨日も今日も全然進められてないけど!

20131231 (2)
28日は仕事終わってから友達の家でノートPC借りてアーキエイジさせてもらって
お鍋して、誕生日も祝ってもらえました(*´∀`)
その後は自分が何時の間に寝たのかも忘れましたが気付いたら朝でした。
それからテレビ見て回転寿司食べに行って、東京に向かう友達を見送って家に帰って、
今度は自分がすぐさま実家に帰りました。中々ハードスケジュールでした…!

20131231 (4) 20131231 (5)
あと昨日はファミマに行ったらマクロスFの新しい一番くじが出てたので2回引いてきました。
GとF賞が当たって、ボイス付きブックレット素敵でした。
ポスターのほうはヒロインバージョンなくなってて残念…!でも主人公バージョンもかっこよいです。
それと青の祓魔師12巻、かくりよものがたり1巻を買ってきました。
アオエクは志摩が裏切るとはああああです。びっくり。あと出雲ちゃんのお母さんどういうことなの。
かくりよものがたりは藤崎竜先生のマンガなら条件反射で買ってしまうので衝動買い!
独特の世界観で、先がどうなるのか気になります。

こんな感じの年末でしたー。実家の掃除や買い物行ってごはん作ったりで正月休みですが
あまり休めてません/(_Д_)\昨日寝る前に幽白全巻一気読みしたのは休みを満喫してる感あったけど!

2013年、良いことなかったなあと感じての終了になりそうです。
仕事のストレスとか彼氏がいつの間にか消えてたこととかアーキエイジが出来なくなったこととか\(^0^)/
来年は良いことがありますように。皆さま良いお年を!
2013.12.31 Tue 22:30:28   comment:1   trackback:0   [日常]
comment
3DSのアビス気になってたんですよね。でも3DS持ってないからなぁ(ー ー;)
グラフィックは問題なかったですか?
by: 義之 | 2014.02.16 23:25 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2408-87274f08
お正月休みがおわる件| HOME | クリスマスのショーまたみてきました