クリスマスのショーまたみてきました
おはようございます
今日は水曜日ということで早起きしつつだらだらしております。

IMG_5501.jpg
この間の日曜日も先週に引き続き、USJに行ってまいりました。
先週は席の関係で夜のクリスマスショーの全体が見れなかったので、今回はいい場所を取ろうと
朝8時にインパしてきました。朝も昼も夜も寒さが半端なかったです。
とりあえず、朝1番にインパして狙うはショーの特別鑑賞席の左部分!
…だったのですが行って驚愕( ゚∀゚)いつもなら朝1番から場所取れるようになってるのに、
この日に限って少女時代のライブがあるとのことで場所の仕切りがライブ用に\(^0^)/
スタッフさんに聞いてみたら少女時代のライブが終って後片付けのあと14時頃から夜のショーの
ための仕切りを作るけど、それまででも場所取りは可能とのことで、ライブも見れて
一石二鳥だー!って席を取ることに。少女時代のライブは12時過ぎくらいに始まったのですが、
なんとLOVE&GIRLSを1曲歌っただけで帰っちゃいました…!もっと長いのかと思ってたのでびっくり。
でもLOVE&GIRLSは少女時代の曲で1番好きなので私としては嬉しかった゚.+。(*'∀'*)。+.゚。
ステージナナメからだったので少女時代の皆さん、ちゃんとは見れませんでしたが
たまに見えて、みなさん綺麗な方でした。ユナさんがいなかったのが非常に残念。
あと、踊って参加してたエルモたちがめっちゃかわいかったです。

IMG_5554.jpg IMG_5565.jpg IMG_5579.jpg
IMG_5593.jpg IMG_5632.jpg IMG_5652.jpg
IMG_5694.jpg IMG_5767.jpg IMG_5776.jpg
IMG_5785.jpg IMG_5793.jpg IMG_5805.jpg
そして夜まで極寒を耐えて(?)ついに4回目の 天使のくれた奇跡 II の鑑賞(*'∀')去年とあわせてね
今回は今までで1番ステージに近い位置で、役者さんの表情もよく見えました!
何度見ても綺麗です(*ノ∀ノ)特に結婚式で協会に移り変わる場面が好きです。

IMG_5836.jpg
ショーのあとは電車が混む前にささっと帰還。締めにみんなで天一のラーメン(*´ω`)
天一の煮卵がすごく好きっ!
もう今年はクリスマスのショー満足できたので行かないとは思うのですが、また来年場所取りに
行くときは寝袋とか、がっちり装備の寒さ対策が必要と思い知りました。

IMG_5494.jpg IMG_5495.jpg
あと土曜日の話ですが、父に誕生日プレゼントとして焼肉につれて行ってもらいました。
お肉に綿飴乗せてしょうゆかけて食べるという新発想なのがすごくおいしかったです。

それでは!
2013.12.18 Wed 10:33:57   comment:0   trackback:0   [USJ]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2407-8c465474
2013年末!| HOME | 近況報告(アーキエイジの)