近況報告(アーキエイジの)
こんばんは
最近のアーキエイジについて。

20131211a.png
昨日は初めて陪審員として裁判に参加しました。
周りの石、傍聴席の人が投げるんだと思ってたら陪審員が投げまくってたので
なるほどそういう使い方だったのかーと納得。賑やかな裁判でした。

20131211a-2.png
陸亀からハイドロポンプを受けてみました。水流半端ない。
正式名称水鉄砲だけど、どう考えても間違いだと思います。これはハイドロポンプです。

ScreenShot0183.jpg
虹の原の端っこに行って未公開エリアを覗いたりもしてきました。
おうちっぽい建物も見えたのでワクワク感いっぱい。
旧大陸だけじゃなくこっちのほうも公開していってほしいですね。

ScreenShot0159.jpg
家の周りは今こんなかんじ。遠征隊で固まってます。
毎日高麗ニンジンと杉と綿花とクローバー植えてます。

20131211a-3.png
顔がなくなったりすることもあったけど元気です。

最近夜は眠くて寝落ち激しいので困ります。冬眠の時期なんだろうか(´・д・`)
それでは!
2013.12.13 Fri 00:01:10   comment:0   trackback:0   [ArcheAge]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2406-1219869f
クリスマスのショーまたみてきました| HOME | 天使のくれた奇跡 II ~The Song of an Angel~やっとみてこれました