天使のくれた奇跡 II ~The Song of an Angel~やっとみてこれました
おはようございます
昨日はアーキエイジで友達と貿易品を畑に運んでる最中に寝落ちしてました。こたつのせいや。

IMG_5254.jpg IMG_5257.jpg
この間の日曜日は久しぶりにUSJに行ってきました。クリスマス!
ツリーは去年と同じ位置で、入ってまっすぐの良い位置に!今年も変わらず大きかったです。
今回は寒いのでちょっと遅めのお昼からのインパ。
まずは久しぶりに並んだチケットブースで年間パス購入。インパしたらすぐに登録へ。

IMG_5262.jpg IMG_5265.jpg IMG_5266.jpg
IMG_5268.jpg IMG_5269.jpg IMG_5271.jpg IMG_5274.jpg
そのあとは待ち時間を掲示板で見てみたのですが、クリスマスのショーが人気なせいか、
激混みでどのアトラクションも長時間の待ち時間になってたしお昼食べてなかったので
御飯を食べに、クリスマスメニュー豊富なスタジオツアーズレストランへ!実は初めて(*'∀')
私はサンタからの贈り物を選びました。煮込みハンバーグおいしかった!
デザート類もおいしそうなのいっぱいだったのでいろいろ注文。
そして運よく、夜のショーが見える位置の外側の座席が取れたのでショーまでレストランで
待つことにしました。外の席って寒いんじゃないかなーって思ってたのですがなんと、
室外用の暖房器具が出てて上着もいらないくらいの暖かさ!!

IMG_5288.jpg IMG_5304.jpg IMG_5312.jpg
IMG_5399.jpg IMG_5403.jpg IMG_5410.jpg IMG_5418.jpg
IMG_5447.jpg IMG_5450.jpg IMG_5458.jpg
席の関係で見えない部分もありましたが、ステージの左と真ん中とツリーはばっちり
見える位置で鑑賞できました(*・∀・)
ショーの内容は去年のものと一緒。このお話好きなので嬉しい限りです。
ショーのあとは人ごみ凄かったですがツリーの前で写真撮影して、ちょっと買い物して
USJを後にしました。本当人多かった~。

IMG_5470.jpg
帰りにはお好み焼き屋さんによって帰りました。画像にはお好み焼きがありませんが
ちゃんとお好み焼きも食べました(・∀・)!!
店長さん(?)のお孫さんがお母さんの都合でお店にいて、遊んでたら帰るのが遅くなりましたが
楽しかったです。人見知りしない子ですごく可愛かった(*'∀')やんちゃすぎたけど

また近いうちにUSJ行って、今度はもうちょっと良い席でショー見れるよう頑張る予定です。
それでは!
2013.12.11 Wed 15:41:40   comment:0   trackback:0   [USJ]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2405-352f8f3d
近況報告(アーキエイジの)| HOME | 久しぶりの猫カフェ(*´ω`)