久しぶりの猫カフェ(*´ω`)
おはようございます
今日もまたコタツで寝てしまってました。ちゃんと布団で寝ないとって思ってるのに
ゲームしながら寝落ちしてしまう…!これがこたつの恐ろしさ…!

IMG_5165.jpg IMG_5179.jpg IMG_5167.jpg IMG_5193.jpg
IMG_5195.jpg IMG_5197.jpg IMG_5199.jpg IMG_5205.jpg
IMG_5218.jpg IMG_5226.jpg IMG_5230.jpg IMG_5233.jpg
水曜日のお話ですが、SPECの映画見終わった後は久しぶりに猫カフェに行ってきました。
前日にお店のブログをなんとなーく見てみたらなんとノルウェージャンフォレストキャットの
赤ちゃんが新たに仲間入りというかゲストとしてきたということで!
写真で見て可愛すぎたのでこれは会いに行かねば!と行ってまいりました。
私が行ったときは他の子猫のお兄ちゃんのお腹にぴったりくっついて寝てました。
お腹に顔うずめて寝てる姿が可愛すぎて萌え死にそうに(*´ω`)言葉が古い
というわけで他のニャンコたちと遊んだり写メ撮ってたら子猫が起きて水飲んでたので
近づいたら膝に乗ってきてくれて、そこでまたご就寝(*´∀`)
正座してたからめっちゃしんどかったけど可愛すぎて・・・!!!!!小さすぎるし!!
正座20分くらいしてたらしんどくなったので椅子にしたら移動今度はこのお店にきたらいつも
膝に乗ってきてくれる猫もきてくれて膝の上に2匹(*ノ∀ノ)しあわせええええええええ
最初、子猫の上に寝始めたのでうわあああ大丈夫かこれええええってひやひやしてたら
子猫、下からもぞもぞ出てきてまたスヤスヤ寝てましたw慣れてる様子?w
お店のフェイスブックのぞいたら、いつもこの2匹で寝てるみたいです(*´∀`)
本当は1時間で帰るつもりだったのに2時間くらいの滞在に。魔性のニャンコたちだわー!
いっぱい癒されましたがまた近いうちに行きたいです。行ったら幸せになれるお店って素敵。

IMG_5238.jpg IMG_5235.jpg IMG_5236.jpg
あと帰りに久しぶりにいろんなお店行って買い物してきました。
アウターとセーターとユニベアシティのベア型ペンケースと櫛とパール風ネックレスとシュシュ。
ペンケースはこたつの上にペンとかはさみとか、いつでも使えるように置いておきたいけど
出しっぱは綺麗に見えないのでこれにおさめておくことにしました。かなりかわいいです。
ネックレスはリボンついてて一目ぼれしましたがまだ合わせる服が見つかってません( ゚∀゚)

IMG_5250.jpg
それと、昨日買った漫画!進撃の巨人12巻と銀魂52巻とNARUTO67巻。
進撃の巨人はユミルがどうなっちゃうのか気になる…!ていうか壁外の巨人って
元は人間で、巨人になったら人間を食べることで戻れるから人間を食べてるということなのかな。
しかも食べたからといって絶対に戻れるわけでもない???
銀魂は神楽ちゃんの葬式の話と夏祭りの話めっちゃ面白かったですw
NARUTOはナルトが相変わらずチートすぎる…!お父さん加わったらさらにチートだったし!

今日はお昼から久しぶりのUSJの予定です。年間パス買わないとだー。
それでは!
2013.12.08 Sun 09:34:41   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2404-4b1e5d3d
天使のくれた奇跡 II ~The Song of an Angel~やっとみてこれました| HOME | SPEC結~爻ノ篇~を観てきました