金貨商人大好き
こんばんは
最近ますますブログを書いていませんが元気でございます。
今年は1人暮らししてから初めて部屋にこたつを導入したのでごろごろに拍車がかかっております。
こたつ机とマットは父が買ってくれたのですが、こたつ布団をヤフーショッピングで買おうと
したら注文から10日経ってから品切れのお知らせ届いて悲しくて、夏にかぶって
寝てた薄手の布団2枚重ねたらいい感じになったので、気に入るこたつ布団が見つかるまでは
これで過ごしていこうと思います。普通に暖かいから満足です。

20131203a-2.png
今日は火曜日の金貨商人の日なので、友達とずっと貿易してます。
仕事から帰ったらハリハララヤだけ平和でグラスランドが4段階だったので早くあがれ~って
念じてたのですが、中々上がらずでハリハララヤの平和がもったいないーって思ってたら
ぎりぎりでグラスランドが紛争入ってくれたので喜んで行って来ました(*'∀')
途中、「ショートカットためしてみよう!」ってことで川に落ちたり、崖に上って
おりられなくなったりもしましたが無事目的地にはつけました。いい冒険でした。

20131201a.png
それと先日、サブのハリハラ男子にグライダーがほしくて、エメラルドバタフライ付き30日
チケットを購入してランダムボックスを開けたらサンダーアーキウムの苗木が出たので
早速家の前に植えて戦いのダンスで落雷の舞(適当)を踊ってたら本当に落雷しました。
そして100,000のダメージで即死\(^0^)/
植えてから友達に落ちる確率10%くらいらしいと聞いてそれは落ちない気がするなあと
思ってたのでかなり嬉しかったです(*'∀')

20131130a.png
実は前日にも貿易でトラクターで移動してたら野良の落雷の木を発見したので、
もう今年中の運は使い果たしたような気がします(^p^)

それでは!
2013.12.04 Wed 01:58:16   comment:0   trackback:0   [ArcheAge]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2402-64a781fa
SPEC結~爻ノ篇~を観てきました| HOME | ほぼ釣りしかしてない