ほぼ釣りしかしてない
こんばんは
昨日は朝4時までアーキエイジ頑張ってました。裁縫を1500上げたり、イニスとハスラの戦争に
弱いながらも参加したり、松林探しとかデイリーとかいろいろやってた気がします。

20131117a.png
しかし、普段の最近のアーキエイジはほぼずっと釣りをしています。
5キャラの釣りで2時間半拘束は仕事ある日はつらすぎるううう\(^0^)/
明日がついに最終日ですが、宝箱からは未だにグライダー出ていません( ゚∀゚)
公式のイベントページに先ほど小さい文字で一番下に
『チケットの交換は11月21日(木)のメンテナンス時に交換できなくなる予定です。
ご交換はお早めにお願いします。(2013年11月20日18:20追記)』
という一番大事な追記が追加されましたが、トップページには追記したこと書いてないので
気付かない人多数だと思うのですが、大丈夫なのでしょうか…。
私も今日昼間にチケットの交換はいつまでなんだろう?って思ってイベントページ見たのに
書いてなかったからまあたぶん12月5日までいけるんでしょうって思ってましたよ(´・∀・)

ScreenShot0107.jpg ScreenShot0199.jpg ScreenShot0228.jpg
最近エルフ女子もはじめてみました。まだエルクのあかちゃんを運ぶとこまでしか
進んでませんが、そこで中断してるのでキャラ選択画面でエルクに出会える幸せ(*´ω`)

IMG_5084.jpg IMG_5086.jpg IMG_5089.jpg IMG_5098.jpg
この間の日曜日は友達とラーメン食べに行ってきました。無鉄砲久しぶりに行ったけど
前よりも並んでる人多かった…!でもすごくおいしかったのでよかったです(*´ω`)
ヤマダ電機行ったらお客さんよりスタッフのほうが多い階があってびっくりしました。
夜は串カツで、ワニとかカエルとかの珍味に挑戦したら普通においしかったです。

それでは!
2013.11.20 Wed 20:42:00   comment:0   trackback:0   [ArcheAge]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2401-0497627a
金貨商人大好き| HOME | 劇場版SPEC ~結(クローズ)~ 漸(ゼン)ノ篇 を観てきました